<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うちのポストカードのイラストでお世話になっています西川さんが挿絵を担当の短編小説

「希望のポンセ」

a0133078_18574092.jpg


希望を無くした男が旅に出るお話。

お店に置いてますので是非。

短編小説ですので短時間で読んでいただけますよ。

久保井
[PR]
こんにちは。

sunnydays映画部クボイです。

昨日の休日を利用して見たかった映画行ってきました。

「レヴェナント 蘇えりし者」

a0133078_10175695.jpg


レオナルド・ディカプリオがオスカー賞を受賞したことでも話題の映画。

ディカプリオ好きの僕としては当然見逃せません。

内容は本当に悲しい映画ですが、ディカプリオの演技、自然の映像美は圧巻です。

映し方や、描写がとにかくリアルで迫力のあるシーンもどうやって撮っているのか不思議です。

a0133078_10224371.jpg


坂本龍一さんの音楽もさすがという感じで壮大な自然にマッチしていました。

嫁さんには申し訳ない感じでしたが、

甘くて美味しい差し入れで機嫌をとりつつ、行った休日の一人映画は良かったです。

レヴェナントおすすめです。

クボイ
[PR]
サニーデイズではヘッドスパのメニューをより充実&強化させていただくため

だだ今スタッフ4人で猛勉強中です。

それにむけて以前から欲しかったアイテムを購入しました。

a0133078_1422324.jpg


「iPad」と「頭皮を見るマイクロスコープ」

ヘッドスパのビフォーアフターをじっくりしっかり見て頂けます。

なかなか自分の頭皮って見ること出来ないですよね?

自分できれいにしているつもりでも意外と取れきれない汚れが残ります。

ヘッドスパではこの毛根の中の古い脂質・角質を浄化し、血流を促し、健康な頭皮作り、

育毛因子が育つ環境作りをします。

その他にも

・悪いリンパを流す ・リラックス効果 ・自立神経を整える ・深い睡眠を促す

事などが得られます♪

また、近々お知らせさせていただきます♪
[PR]
今回のゲストは、中学生の頃からご来店していただいてます「草野詩帆」ちゃん。

なんと、今年の春からサッカー「なでしこリーグ」の、

「伊賀フットボールクラブくノ一」に入団して頑張っておられます!!

ホンマにすごい!!

男子でいうところのJ1のチームに入団したんです!!

去年の大学日本一を決めるインカレ決勝をTVで観戦して、

結果は残念ながら準優勝でしたが、

しほちゃん、もしかしたらなでしこリーグ行けるんちゃうんってめっちゃ楽しみにしてました。

プロサッカー選手になって初めてのご来店で沢山いろんなお話が聞けて楽しかったです。

今回はショートのパーマスタイル。

激しい試合でたくさん動いてもさまになるスタイルです。

今年からのルーキーでまだまだこれから期待大のしほちゃん。

ニックネームは「うた」ちゃんです。

皆様なでしこリーグ「伊賀フットボールクラブくノ一」DFの「うた」ちゃんこと「草野詩帆」ちゃんを

是非応援よろしくお願い致します。

彦根市出身のうたちゃんをみんなで是非応援しましょう!!

a0133078_17554133.jpg



しほちゃん、サインまでいただきましてありがとうございました。

お母様選手名鑑、お父様お写真ありがとうございました。

またお待ちしております。

スタッフ一同応援しております。

久保井
[PR]
先日19歳になりましたユウキ君。

うちの自宅でささやかながら誕生日会をやりました。

終盤にはサプライズでポーターのリュックをみんなからプレゼント。

めっちゃ喜んでくれたので良かったです。

プレゼント抱きしめてます(笑)。

a0133078_17321848.jpg


スタッフの誕生日をみんなで祝えるのも嬉しいことです。

厳しくも家族のようなあったかいお店にしたいものです。

4人で頑張ります!

久保井
[PR]
今年に入り、

以前うちで頑張ってくれていたスタッフの子たちと会う機会がちょこちょこあります。

まぁ、うちで勤めてくれていた時は僕も細かい事を言ったり、

時には厳しく言う事もありましたが(それが僕の仕事なので・・・)、

うちをやめてからでも元気な顔を見せに来てくれるとホッとしますしめちゃくちゃ嬉しいです。

僕たちなりにその時その時で、

一生懸命愛情を持って接していた気持ちが伝わっていたのかなとホンマに嬉しいです。

sunnydaysで過ごした時間がそれぞれの人生に少しでも活きていたらいいなと。



結婚して出産して、赤ちゃんを見せに来てくれたともみちゃん。

事務的な処理に、丁寧にお礼の電話をくれたまほちゃん。

そして、日曜日にはさなえちゃんがカットにご来店してくれました。

元気にお仕事頑張ってるみたいで安心しました。

現在のスタッフのはるちゃん、ゆうき君ともいい感じで馴染んでくれて楽しい時間でした。

うちで頑張ってくれていた時は、

いつも笑顔を絶やさない癒しのムードメーカーだったさなえちゃん。

ロングからバッサリと肩につくくらいの肩揺れミディアムボブにイメージチェンジ。

帰りには娘のひまりに沢山可愛いプレゼントまでいただきました。

さなえちゃん、やさしいお心遣いありがとう。

ひまりも大喜びでした。

またゆっくり話しようね。

a0133078_18223845.jpg


GWも中盤。

明日の4日(水)から日曜日までもちろん通常通り営業させていただきますので、

皆様のご来店、ご予約のお電話お待ちしております。

久保井
[PR]
昨日はハルちゃんと二人で大阪までセミナー。

沢山勉強していい刺激をうけてきましたので、

またsunnydaysで皆様に少しでも喜んでいただけますように頑張ります!

中々ゆっくりした休日が過ごせないですが、ちょっとの合間でホッと一息。

お客様のF君が焙煎してくれたスペシャル珈琲。

せっかくの美味しい珈琲なので、ケメックスで入れて雰囲気も楽しみながらいただきます。

a0133078_17573577.jpg


F君ありがとうございます。

自宅で少し時間をつくっての珈琲タイムはいい時間です。

久保井
[PR]