<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月から谷ユウキ君が入社したのもあって、数年ぶりにスタッフ写真を新調。

久々過ぎて、せめて1年に1回くらいは変えようかなと思っています。



新入社員のユウキ君。

まだまだこれからですが、毎日一生懸命頑張ってます。

皆様にもあたたかく見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

a0133078_22052176.jpg



スタイリスト、ハルちゃん。

先輩になったハルちゃんは、頼もしいお店の中軸です。


a0133078_22063063.jpg



仕事に、家事に、育児に、毎日頑張ってくれています嫁のリサさんです。

若い女性スタッフのいい見本になってくれています言わずと知れた相方です。

a0133078_22123473.jpg

いつもお世話になっています。

クボイです。

a0133078_22134325.jpg
4人になったsunnydays。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

久保井




[PR]
春真っ只中の今日この頃。

sunnydaysのゲストの方々も少しレイヤーを入れた軽いスタイルにされる方が増えてきました。

今回のゲストは八日市からいつもご家族皆さまでご来店くださいますKさん。

前上がりのボブベースに表面に少しレイヤーを入れ軽さと動きをプラス。

カラーはsunnydaysイチオシ春のデザインカラーです。

ややトーンをおさえたアッシュブラウンベースに前髪と両サイドにハイライトを。

a0133078_1844012.jpg


髪をかきあげたり、耳にかけたり、てぐしで流した時にチラッと見えるハイライトがポイントです。

Kさんありがとうございました。

皆さま、春のデザインカラー是非ご相談ください。

久保井
[PR]
最近メーカーさんとタイアップして勉強しているデザインカラー。

ホイルワーク(アルミホイルを使った)で陰影をつけ立体感を出したり、

ツヤ感や個性を演出する家では出来ないsunnydaysオリジナルカラー。

まずはスタッフのヘアということで、嫁さんから。

ホイルワーク、カラー塗布終了後。

a0133078_17491419.jpg


仕上がり。

7レベルのアッシュブラウンベースに、前髪と両サイドにデザインカラーが入っています。

a0133078_17505177.jpg


立体感と髪が動いたときにチラッと見えるデザインカラーがいい感じです。

耳にかけたときなんかにも少しアクセントになります。

a0133078_17525120.jpg


「sunnydays春のデザインカラー」

ご料金設定 (いつものカットやカット・カラーにプラス)

前髪のみ +¥1620

サイド(片側のみ) +¥2160

サイド(両サイド) +¥3240


いつもの単色のカラーに飽きてきたなという方、人とは少し違った感じにしたいなという方、

是非sunnydaysスタッフにご相談ください。

久保井
[PR]
こんにちは。

卒業、入学シーズンが終わりましたが、

おかげさまで毎日バタバタ過ごさせていただいております。

さて、先日の撮影からサロンスタイル。

春の風を感じるようなショートボブのイメージです。

a0133078_17424275.jpg


a0133078_17425567.jpg


近々HPのイメージ画像も春夏に衣替え。

皆様また是非のぞいてみて下さい。

4人になったsunnydays、パワーアップして皆様のご来店をお待ちしております。

久保井
[PR]
このお休みは撮影でした。

今回は旦那さんが3作品、はるちゃんが2作品にチャレンジでした。

モデルさんのスケジュールもあり朝8時スタート。

みんな朝からテンション上げて準備にとりかかります。

a0133078_12184341.jpg


この撮影に向けて何日もかけて準備をしてきました。

a0133078_1218563.jpg


当日はタイムスケジュール通りに撮影が進むようにみんな真剣です。

a0133078_12233233.jpg


a0133078_1350926.jpg


何度みてもやっぱり全てが完璧すぎるモデルさん。ポージングも言うことなしです。

a0133078_12241161.jpg


カメラマンさんのTさんも私達の作品のイメージを理解してくださるので、

想い描いてたように仕上がります。

午前中に美容学校通信教育課の入学式に出席していたユウキ君も
終わり次第撮影のヘルプに参加してくれました。

a0133078_12594585.jpg


後片付け姿も爽やか~(笑)

撮影後はひまりも参加してユウキ君歓迎会&撮影打ち上げ♪

a0133078_13522193.jpg


a0133078_135338100.jpg


良い食べっぷりです☆

スタッフも4人に増えて笑いも増えて良い雰囲気です。

撮影はひと段落しましたがまたやりたいことが沢山あります。

4人で技術を高めあって皆様に喜んでいただけるような技術を提供できるよう頑張ります。

☆リサ☆
[PR]
来週の撮影に向けて連日遅くまで仕込みの日々が続いています。

営業の後からの仕込み。

いつもはおにぎりやパンなどを軽く食べてからスタートですが、今日はお弁当の差し入れです。

a0133078_19462752.jpg


タコライス。

残りもあと少し。

いい作品が創れるように頑張ろうね☆

☆リサ☆
[PR]