<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今月から、日曜日だけですがアルバイトに来てくれるスタッフが増えました。

彼は今現在高校3年生で、卒業して来年4月から正式にsunnydaysに入社予定です。

高校生ながら時間が合えば休みの日に少しでも美容の仕事に触れたいと、

中々のまじめでピュアな青年です。

歓迎会、懇親会もかねて営業後、秋吉さんでみんなで晩御飯。

ごはんに焼き鳥のたれをかけ、コーラで流し込むという18歳ならではの荒業を披露(笑)。

若いって素晴らしいですね。

a0133078_19491443.jpg


はるちゃんもあねごのパイセンになりました。

若いフレッシュな風が入りますますパワーアップしていきたいところです。

またお店で皆様にもご紹介させていただきますね。

「谷 ユウキ」君です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


久保井
[PR]
本日のゲストはいつもオシャレで素敵なIさん。

いつもだんな様もご来店いただいて、ご夫婦でお世話になっております。

今回は短くツーセクションの大人可愛いショートマッシュ。

後ろは刈り上げです。

a0133078_15435999.jpg


a0133078_15441421.jpg


スカパラのフェスのお話を聞かせていただいてテンションが上がったので、

Iさんがめっちゃかっこよかったって言っておられましたチバユウスケさんゲストの曲を。





大人可愛く、ショートヘアおすすめです。

ぜひsunnydaysにおまかせください。

久保井
[PR]
今更ながら、suunnydaysの技術はすべてテスト制になっております。

ですので、日々技術テストに向けレッスンしています。

すべては本物の美容師になるために。

すべてはゲストのお客様に喜んでいただけますように。

日々勉強です。

a0133078_15344511.jpg


はるちゃん頑張っております。

はるちゃん、一緒にカッコイイお店つくろうぜ。

久保井
[PR]
旦那さんのお母さんから差し入れ頂きました♪

ミスタードーナツ

しかも私がめっちゃ気になっていた焼き栗ドーナツやクロワッサンドーナツのマロンが♪

a0133078_16244569.jpg

秋になってくるとどうしてか栗とかさつまいもが恋しくなります。。。

a0133078_16245189.jpg

焼き栗入りホイップがサンドしてあって予想通りとても美味しかったです。
ペロリです。

ひまりにはこちら↓

a0133078_16245889.jpg

ポイントを集めたら貰えるお皿。

お母さんがひまりの為に頑張って集めて下さいました。ありがとうございます☆

はやくこのお皿に沢山入れてモリモリ食べれるようになれると良いなぁ。。。

でもひまりの興味はこちらのようで。。。

a0133078_16250484.jpg
空の箱がお気に入りです☆

皆様もミスドのドーナツ。季節限定なのでお早めに。。。

[PR]
本日のゲストは以前撮影のモデルになってもらったYちゃん。

成人式まで伸ばすのかと思いきや、バッサリボブに。

a0133078_155051.jpg


今回も撮影のモデルをお願いしました。

どんな雰囲気になるか、こうご期待です。

また撮影が終わりましたらこちらでもご報告させていただきます。

a0133078_1530935.jpg


可愛らしいYちゃんの魅力を引き出した撮影に出来るように作戦を練ります。

Yちゃん、何かとお忙しいかと思いますが、よろしくお願いします☆
[PR]
先日のお休みは、セミナーでした。

そして、セミナーへ行く前に、秋冬のイメージ撮影のロケ地視察。

嫁さんと娘と3人で公園をぷらりと。

いい感じの並木道。

地面も石畳でいい感じ。

ただ、まだまだ木々が色づいてなくって秋冬っていうよりきれいな新緑に近い感じ。

a0133078_23071900.jpg
秋冬のイメージとしてはまだまだ時期が早すぎるかな・・・。

もう少し練り直します。

この秋冬も数点作品撮りの予定。

頑張るぞ!!



最近自分のおなかはさておき、ひまりのおなかの出具合が少し気になります(笑)

はいはいしだしたらへっこみますように・・・。



a0133078_23113851.jpg



[PR]

昨日一昨日は連休をいただきましてありがとうございました。

月曜日は用事でいろいろ動いていたのですが、昨日は少しゆっくり出来ました。

ゆっくりしているとランチに出掛けるのもちょっと億劫になってしまいます。

こんな時こそ気になって購入していたコレの出番。

a0133078_12593388.jpg
無印良品のレトルトカレー。

すごく沢山の種類があるので買う時迷いました。。。

今回購入したのはマッサマンカレーと海老のクリーミーカレー


テレビ番組などで無印良品のカレーが美味しいと話題になっていたのでどんなかな?とワクワク♪

a0133078_12594371.jpg

さすが話題になっているだけあって美味しい。

家ではなかなか出来ない本格派でした。

実はあと二種類ストックがあるんです。またいつかのランチで食べよう♪

[PR]
本日ご紹介のゲストはバレーボールに青春してます小学生Sちゃん。

お姉ちゃんの前髪をみて、お母さんにアシンメトリーにカットしてもらった前髪。

そんな、ななめ前髪を活かしたアシメショートボブ。

a0133078_9324815.jpg


はにかんだ笑顔がとってもキュートなSちゃん。

バレー頑張ってね。

Sさん、Sちゃん、ありがとうございました。

久保井
[PR]
先日長浜農高の先生をされていますYさんからぶどうをいただき、

めちゃくちゃあまくて美味しかったので、嫁さんの実家に持って帰ろうと行ってきました。

a0133078_9163076.jpg


旬の果物が長浜農高で販売されておられます。

a0133078_13551698.jpg


ぶどうは季節的に最後みたいでしたのでラッキーでした。

a0133078_13564828.jpg


本当に大きくて甘くて美味しいんです。

9月からは梨みたいですよ。

時間は平日の13:30位から16:00位まで、

その日の分がなくなり次第終了です。

時間や販売の果物は学校にご確認いただけた方が確実だと思います。

自然に左右される果物なので日によってないこともあるみたいです。

是非皆様も美味しい果物GETしにいってみてください。

Yさんありがとうございます、ごちそうさまでした。

めっちゃ美味しかったです。

久保井
[PR]