<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑い日が続きますね。

僕はかなり短パン率が上がってきました。

短パンに長袖シャツやジャケットを腕まくりが好きです。

この時期だけのお楽しみ。


さて、お客様もそろそろ夏スタイル。

sunnydaysのホームページモデルでもおなじみYちゃん。

コテでゆる巻きラフな雰囲気のミディアム。

a0133078_17355635.jpg
Yちゃん、頑張ってのばしていこうね~。

いつもありがとう。




続いては夏に向けてぴったりなショートスタイルのMちゃん。

先日ご紹介させていただきましたザ・プロダクト ワックスで毛先の束感を演出。

涼しげなショートスタイルはこの夏一押しスタイルです。


a0133078_17395815.jpg

Mちゃんいつも大阪からありがとうございます。

ショートスタイル楽しんでね~。



a0133078_17403003.jpg
久保井
                                                    





[PR]
2006年のオープン当初からお世話になっているS様。

このたび、新生活のために福井県へ引越しされます。

明るく楽しいS様にいつも元気を頂いていました。正直、めちゃくちゃ淋しいです。。。

また、こちらに帰って来られたら是非お顔見せてくださいね。

S様のこれからのお話は聞かせてもらっているだけでワクワク&幸せです。

福井へ行かれてもどうかお元気で。

a0133078_09450914.jpg


いつもサニーデイズを愛してくださりありがとうございました。

素敵なサプライズプレゼントに感激でした☆

また、お会いできる日を楽しみにしています。



[PR]
撮影もとりあえず終わり、ちょっとだけ落ち着いたので、先日はるちゃんの髪をバッサリカット。

ベリーなショート。

カラーはオーバーセクションは明るめでアンダーは暗めにして立体感と小顔効果を出しています。


a0133078_08502246.jpg
タイトになでつけるようにスタイリングして、可愛らしさとスタイリッシュさ両方の雰囲気を。

スタイリング剤は、最近お店に入れたオススメワックス。

「ザ・プロダクト ヘアワックス」

a0133078_08502862.jpg
シアバターやミツロウ等、オーガニックな成分のヘアワックスです。

固形ですが、手のひらでのばすとオイル状になります。

つけると外国人に方のような束感が演出できますよ。

詳しくはお店でスタッフにご相談下さい。

夏に向けて、ショートやベリーショートのスタイルもオススメですので、是非お任せください。

久保井







[PR]
昨日は定休日を利用して撮影でした。

いや~、今回も相も変わらず大変というか、自分の力不足というか、毎回課題だらけですね・・・。

昨日は、はるちゃんがうちにきてくれるようになって初めて一緒に撮影しました。

モデルさんの手配とメイクをはるちゃんにまかせて、僕はヘアに集中。

初のコラボ、大変な事もありましたが、楽しかった~♪

嫁さんとのコラボも久々。

a0133078_17585782.jpg

a0133078_18000736.jpg
a0133078_18002626.jpg
やっぱチームで何かをつくるって大変やけど楽しいし、終わってからのやりがいと充実感が半端ないっ。

今回は娘のひまりもうちの母親にヘルプに来てもらって参戦。

こんなかんじで指くわえて寝ていい子にして長時間頑張ってくれました☆

a0133078_18044378.jpg
今回の撮影で、また一つ少しですが何かをつかんだ気がします。

こうやってまた少しずつでも一歩一歩前に進んでいきたいものです。

やり続けて、その先に小さな花が1輪ずつ咲いていくことを夢見て。

モデルさんをこころよく引き受けてくださったMちゃん、Eさん、カメラマンのTさん、

ひまりの守りをしてくれたオカン、休日返上で頑張ってくれたはるちゃん、

子育ての合間でヘルプしてくれた嫁さん、いい子にしてくれたひまり。

皆さんに感謝です。

お疲れ様でした。

次回もこうやってまたみんなでチャレンジしたいです。

久保井





[PR]
先日のゲストは親子でご来店K君とMちゃん。

2人のやりとりが友達みたいで良かったです。

a0133078_21034920.jpg
お父さんは7:3スタイル。

娘さんはバッサリとボブに。

最後はそろってピース。


僕もいつか娘とこんな風に2人で出かけてみたいものです。

K君、Mちゃんいつもありがとうございます。

久保井







[PR]
寒い季節になると一枚、また一枚と散ってしまう葉っぱ。。。

とうとう葉っぱは無くなって、もうダメやなって思った時もあったけど、とりあえずもう少し。。。

a0133078_17332441.jpg

ここ最近、暖かくなってきたら出てきた小さな新芽。。。

これでもう大丈夫。

どんどん新芽が出てきますように。。。

こうして少し待ってみるのも大事な事なんですね。

どうしてもすぐ結果を求めてしまいがちだけど・・・

小さな新芽に大切な事を教えてもらった気がします。



話は変わって今日の晩御飯。

a0133078_17334974.jpg
揚げないメンチカツ☆油で揚げないからヘルシーなんです♪

[PR]
いつもお世話になってますあっちゃん。

あっちゃんが手掛けるUPENDI ART WORKSからマガジン第1号が出ました。

a0133078_17501303.jpg
写真と文章。

第1弾のテーマは People’sです。

あっちゃんの世界観と独自の切り口。

a0133078_17501990.jpg

お店においてありますので、お待ち時間に是非手に取ってみて下さい。

あっちゃん、いつも遠いところありがとうございます。

また次回お話楽しみにしてます。

久保井





[PR]
ご無沙汰しております。りさです。

長いお休みをいただいておりますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

おかげさまで娘はスクスク大きくなってきてます。

毎日が新しい発見で、ずーっと見ていても飽きません。


ここ最近、一気に暑くなりましたね。

こんな季節になってくると窓を開けて床にゴロンとするのが好きです。

a0133078_17272882.jpg


カーテンが風になびいて優しい風が入ってくると気持ちいい。。。

娘と二人でゴロンしています。

もうしばらくはお休みをいただく予定です。

お仕事も再開させていただけるよう準備の方もすすめております。

引き続きご迷惑をおかけしますがどうそよろしくお願いします。





[PR]