<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り。

ブルーノートから発売されているホセジェイムスのCD。

超クール!!


皆様オススメです。






[PR]
赤ちゃんの誕生からたくさんの方々にお祝いのお言葉を沢山いただきまして、本当に幸せでございます。

うちのスタッフはるちゃんもすごく喜んでくれて、こんな素敵なお祝いを手書きでいただきました☆

a0133078_20320478.jpg
めっちゃ上手いっ!!

自分で描いたとは思えないクオリティー!!

僕もイケメンでかわいく描いてくれてるので◎

このイラストのようなあたたかい家庭を築いていきますっ!!

はるちゃん、サンキューです。





[PR]
今年に入りましてスタイリスト「リサ」が産休に入らせていただいていまして、

ご予約が大変お取りしづらくなっておりまして、皆様にはご迷惑をおかけいたしております。

そんな中、本当に沢山の皆様に励ましのあたたかいお言葉をかけていただきまして感謝感激です。

9年弱必死で頑張ってきて良かったと心から思っております。

これも皆様のおかげです。

そして、おかげさまで先日ようやく無事女の子が生まれました。

以前からお腹の中の赤ちゃんに定休日の日に生まれておいでやと何度も言っていましたので、

その通りの連休の日に生まれてきてくれました。

陣痛が10分間隔になってから約40時間の長丁場の大変な出産でしたが、

苦しいながらも気丈に痛みに耐えなおかつ付添いの僕にまで気遣う嫁さんは本当にかっこよかったです。

僕自身、嫁さんが一番しんどくて辛いときにそばでずっと付き添えて、嫁さんが必死に頑張って、

赤ちゃんが生まれてきてくれた瞬間に立ち会えた事を本当に幸せに感じました。

必死に頑張ってくれた嫁さんと赤ちゃんを本当に誇りに思います。

a0133078_18033057.jpg



ずっと仕事ばっかりで突っ走ってきた嫁さんなのでもうしばらくお休みさせていただきます。

ただ、本人も皆様の事が、お店の事がやはり気になっていますので、

まだ復帰時期は未定ですが決まり次第またご連絡させていただきます。

今は、僕とはるちゃん、(たまにうちの母)で楽しく元気に営業させていただいておりますので、

子供ののろけ話でも是非聞きに来てください。

子供も生まれ、より一層パワーアップしたsunnydaysでお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

kuboi









[PR]
先日カットとカラーをしたNEWスタッフはるちゃん。

アゴラインのボブにアッシュベージュのブラウンです。

a0133078_13332426.jpg
今日はバレンタインデー。

今朝、はるちゃんからバレンタインチョコをいただきました☆

ありがたや、ありがたや。

a0133078_14582477.jpg
美味しかった。

はるちゃん、ごちそうさまでした。

皆様NEWスタッフはるちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
今週末はバレンタインですね。

ちょっと気が早いですが、作ってみました。



a0133078_12433092.jpg

今回はシフォンケーキにチョコクリームを添えて。。。

年齢的にもあまりカロリーを摂取するといけないので、シフォンケーキはノンオイルです。

でもチョコクリームをたっぷり付けてしまって。。。あんまり意味ないかも。。。

たっぷり付けると美味しいからなぁ♪

皆さんも良いバレンタインをお迎えくださいませ。








[PR]
iphone5SのCMの曲。

声でジュディードワロンかな?と思ってたらやっぱそやった♪

2009年頃のアルバムかな?

購入してみたらジャケットもなんかすごくかわいかった。

a0133078_18004378.jpg
a0133078_18004973.jpg
1曲目で、ほぼCMのまんまくらい短い曲でしたが素敵な曲。



ちなみに僕のiphoneは今だに4・・・。




[PR]
3月号のメンズファッション雑誌「2nd」。

「気軽にタイドアップ!」

a0133078_16573993.jpg
タイドアップスタイル = ネクタイを締めたスタイル。

元々アメカジや、トラッドなスタイルが好きで、

最近はいい年になってきたのでタイドアップスタイルにも挑戦!!

雑誌で勉強してチャレンジしてますっ!

が、なんか違う・・・。

全然違うような・・・。

めげずに頑張ります!




[PR]
昨日は「旬や」さんの移動販売にて新鮮なお野菜を購入させてもらいました。

オレンジカリフラワー、ブロッコリー、紫キャベツ♪

普通にいただいても凄く甘くて美味しいですが、今回はチョット流行に乗っかりました。

ゆで卵、ニンジン、スナップエンドウをプラスして。。。

a0133078_10593377.jpg
ジャーサラダ♪

ガラス瓶に野菜を重ねて作るサラダで、保存性に優れている事と、バリエーションも無限なので

アメリカでは朝食やランチ用にと、週末にまとめて作る人が増えているそうです。

サラダを常備出来るのは嬉しいですね。

ガラス瓶をしっかり煮沸しておけば5~6日分くらいは作れるみたいですよ♪

食べるときにお皿にガバっと出していただきます☆

興味のある方は是非一度お調べくださいませ。。。

今日のお弁当用にもミニサイズを作りました♪

a0133078_10594285.jpg

ランチが楽しみです♪


[PR]
いいもの見つけました。

雑誌ビギンで見つけましたオールデンのオールデンのための防水スプレー「レザーディフェンダー」と、

先輩に教えてもらったニューバランスのスニーカー用の防水スプレーにコロニルの「ナノプロ」。

a0133078_12352599.jpg
数年前手に入れた憧れの革靴オールデン。

しかし、素材がコードバンのため雨や水に濡れると水泡みたいなのが出来てしまうため、

もったいなくてなかなか履けず・・・。(履かないのが一番もったいないのですが・・・。)

でもこちらの防水スプレーがあれば怖いものなし!らしいです。

こんなの欲しかった~!!

これでオールデンを履きまくってキレイにエイジングしていきますっ!


そしてドイツ製の防水スプレー、ナノプロ。

こちらはNB1400に使う予定。

レザーの色落ちがこれでかなり軽減され、長くきれいに履き続けられるらしいです。


少し気が早いですが、春にむけてパンツのスソもロールアップの季節。

これで安心です。






[PR]