<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も沢山の皆様にお世話になりましてありがとうございました。

12月31日(水)~1月5日(月)まで冬季休暇とさせていただきます。

1月6日(火)より通常営業となります。

年明けからは、スタイリスト「RISA リサ」が出産のため産休に入らせていただきます。

ご予約の際、ご来店の際にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。



皆様良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
いつもお世話になっているエピスさんにて気になるものを発見!


「カギノフク」

a0133078_21094457.jpg



いくつか購入させてもらい早速着替えさせました♪

a0133078_21113244.jpg
かわいい☆いつも鍵を探すのが大変だったから。。。これから助かりそう。

ひとつ540円です。

もう一つ気になる物を発見。

「小さいふ」

小さい財布の小さいふペケーニョ ピカソストライプ 青の時代  小さいふポキート オレンジ

その名の通り小さい財布。いろんなバリエーションがあるみたいです。

使い込むほどに味が出てきそう。

プレゼントなんかにも良さそうですね☆


M田さんお手製の可愛いクッキー頂いちゃいました♪

a0133078_11105832.jpg

シザー持ってるサンタさん☆可愛くていただくのが惜しいです。。。

M田さん、いつもありがとうございます。





[PR]
大晦日をのぞいたら今年最後の休日。

朝からお店の用事を幾つか済ませて、お昼からは年賀状作り。

皆様のお顔を思い浮かべながら一言書かせていただいてます。

夜はクリスマス前と年末まで頑張るぞ~と出産前に美味しいものを食べ歩こう!とか

いろいろ理由をつけて食事へ♪

静かな落ち着いた店内で美味しいお料理。一つ一つ手作りのお料理をいただきながら

これからの将来の話やお店の事を話して。。。

a0133078_16520062.jpg
たまには時計を気にせずゆっくりと。。。

皆様も良いクリスマスをお迎えくださいませ☆



☆お知らせ☆
私事でありますが、年明けより出産のため産休に入らせていただきます。
復帰時期はまた皆様にお知らせさせていただきますので、ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
働くお母さんとして、仕事も育児も楽しんでいけたらいいなと思っております。
よろしくお願いします。

risa












[PR]
いつもお世話になっておりますおしゃれなK様に今年もいただきました♪

a0133078_16185779.jpg

スワッグ。。。ヨーロッパの方でよく飾られている壁飾り。リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りで、

幸福を呼ぶために飾られる習慣があるようです。


おしゃれすぎてどっちが上なのか下なのか迷いました。。。

K様がナチュラルテイストで大人な雰囲気に仕上げて下さり、お店が一気に良い感じになりました♪

K様、いつもありがとうございます。お店がスワッグのおかげでおしゃれになりました☆





[PR]
本日はパーティーアップスタイル。

最近はルーズな編みこみやダウンスタイルのご要望も多いです。

以前ほど毛先をちらしてボリュームは作らず、やや抑え気味のルーズなデザイン。

a0133078_20113969.jpg
a0133078_20134888.jpg
Yちゃん、いつもありがとうございます。

年末、皆様のご来店お待ちしております。

今年の髪の毛今年のうちにでございます。





[PR]
最近購入したCDからオススメを♪

「チェットフェイカー」

オーストラリア出身のR&B・ソウル・ポップをエレクトロニックに仕上げたサウンド。





「SOHN (ソン)」

ロンドン出身のこちらもエレクトロニックサウンド。


「ビリージョー + ノラ」

言わずと知れたグリンデイのビリージョーとノラジョーンズデュオアルバム。


いい音楽との出会いはやっぱテンションあがりますね☆

皆様も是非聞いてみてくださいね~♪






[PR]
年末バタバタと慌ただしくなってまいりました。

今週末も大きな寒波が来るらしいですが、皆様スノータイヤに替えられましたか?

朝晩冷え込みますので、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、最近購入したマンガのオススメ情報。

a0133078_09190673.jpg


まずは、「進撃の巨人」15巻。おもろい!

続きまして、「亜人」5巻。おもろい!

さらに、「ジャイアントキリング」33巻。おもろい!

最後に、「テラフォーマーズ」11巻。おもろい!

以上オススメマンガ新刊情報でした~♪

また皆様のオススメのマンガも教えて下さい。






[PR]
夏くらいに注文して待ち続けて約3か月。。。最近ようやく届きました♪

a0133078_14364522.jpg
a0133078_14370902.jpg
「バーミキュラ」

世界一、素材本来の味を引き出すことができる鍋!

をコンセプトに日本の職人が作り上げた革新的な鋳物ホーロー鍋。


バーミキュラの無水調理は素材の水分を最大限に活用して調理されます。

また、ホーロー鍋の効果によって素材には遠赤外線の効果も加わり、

普通の調理では引き出すことの出来ないお肉や野菜、お魚の本来の美味しさを最大限に

引き出すことが出来るのです。。。

素材本来の美味しさをシンプルに引き出してくれる。とっても魅力的☆

近々、このバーミキュラちゃんで無水カレーにチャレンジします♪

ちなみに今は注文から2ヶ月くらいで届くそうですよ。







[PR]
寒いなぁ~と思ったらもう12月。

あっという間に年末です。

バタバタで全然映画を見る時間もなかったのですが、昨日久々に録画しておいた映画を見ました。

sunnydays映画部久々の活動です。

「ダージリン急行」



a0133078_15555454.jpg
a0133078_15543270.jpg
父の死をきっかけに心が離れてしまった3兄弟が、インドの秘境を列車で旅する家族の愛と絆の物語。

以前から気になっていた作品。

のんびりとした感じで笑いもあって楽に見れました。

またオススメ映画見つけましたら、ご紹介したいと思います。

kuboi




[PR]