<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「スタッフ募集のお知らせです。」

「美容師さんって器用じゃないとできないですね」ってよくお客様がおっしゃられるのですが、
正直僕自身他の人より器用な方ではありませんでした。
それよりも「夢」があって、何よりも「人が好き」というのがあれば
技術は一回で出来なくても、何十回、何百回と練習すれば出来るようになるものだと思います。
美容師という仕事は沢山の方々と出会い、そしてお話させていただく機会が多い仕事です。
いろんな方々との「出会い」そして、
ヘアデザインを通じて「喜びを共有する」という素敵でやりがいのある仕事だと思っています。
大体の物が手に入る便利な世の中と生活の中で「やりがい」ってすごく価値のある物だと考えております。
入園 、入学式、卒業式、入社式、ご結婚式、気分を変えたい時、なにか特別な事がある時等々
人生の節目や大切な時に皆様にご利用いただける美容師という仕事。
そんな美容師になりたいという夢に出会い、その夢に向かって、仲間と一緒に一生懸命頑張ってみませんか?
そこには今まで見たことのない景色や
感じたことのない感動があるものだと気付くことができるはずです。
そして、sunny daysで過ごした時間があなたの人生において、
とても有意義で宝物になってくれるような、そんなサロンにしていきたいと思っています。

●サロン見学は随時可能です。(予約連絡下さい)

<待遇>
交通費支給(当社規定による)
雇用保険
労災保険

<応募資格>
美容師免許取得者 <応募方法> お電話にて受け付けます。

<審査内容>
面接審査

<連絡先>
sunny days
〒522-0038 滋賀県彦根市西沼波町182-1 グリーンウォーク1F
TEL 0749-27-1202(人事担当 久保井)


a0133078_10094580.jpg
a0133078_10100865.jpg
a0133078_10103222.jpg
a0133078_10192208.jpg
a0133078_10203386.jpg




a0133078_10212257.jpg
a0133078_10220009.jpg
a0133078_10222457.jpg
a0133078_10224754.jpg

[PR]
12月の定休日

1日(月)、2日(火)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
31日(水)

※12月は第3日曜日の21日(日)と最終の月曜日29日(月)は営業させていただきます。

※30日(火)の受付時間は、ストレートパーマ12:00まで、

       カラー、パーマ14:00まで、カット15:00までとさせていただきます。

※12月はご予約が大変混みやすくなっておりますので、少し早目のご予約をオススメさせていただきます。

※新年は6日(火)から通常営業させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。






[PR]
昨日の休日は多分今年最後の撮影でした。

最近一緒に撮影している友人のabiさんと合同撮影。

abiさんが働くサロンにお邪魔させていただいての撮影。

自分達のサロン以外でさせていただくのもいい経験で少し緊張しました。

モデルは超カワイイ高校生Mちゃん。

楽しくデザインと向き合えた1日でした。

a0133078_18581775.jpg
a0133078_18582587.jpg
a0133078_18583118.jpg
モデルのMちゃん、カメラマンkazuさん、abiさん、場所をかして下さったオーナー様、皆様に感謝です。

さて、コンテストや撮影が終わりいよいよ年末モード。

沢山の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

kuboi







[PR]
先日行われましたkoyoビューティーレボリューション。

うちのヤマザキマホがフォトコンテストで女性モード社賞をいただきました☆

a0133078_23203362.jpg

hair × make × photo    maho yamazaki

やったね、マホちゃん。

おめでとう!




で、僕も数点出してはいたんですが、残念ながら・・・。

悔しい・・・。

また来年頑張ります!

a0133078_23231671.jpg
hair  masao kuboi      make  maho yamazaki




明日は友人のabiさんと今年最後の撮影です。

仕込みでもう日が変わりそうなのでこのブログを書いて家に帰ります。

明日は楽しんでデザインを作れるように頑張ります!

kuboi






[PR]
行ってまいりました中野製薬さんのファイナルステージ。

東京。

夜でも明るかったです(笑)

結果は残念でしたが、いい経験と沢山の刺激をいただけました。

こういった経験をさせていただけるのも、

日ごろからsunnydaysにご来店くださいます皆様のおかげだと思っています。

そして仕込みから本番2日間無理をきいてこころよくついてきてくれたモデルのmariさん、

夜行バスでバタバタで応援にかけつけてくれたスタッフのマホちゃん、

約1か月間そばで支えて、当日のメイクを担当してくれた嫁さん、

応援や激励のあたたかいお言葉をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

この経験いかすもころすも自分次第。

今日からまた感謝の気持ちを大切にもっと上手くなれるように精進します。

a0133078_16170339.jpg

競技中で必死だったので見てませんが、スクリーンに映ってたみたいです。

a0133078_16172670.jpg

審査員は美容業界では超有名なこんな大御所の方々。

a0133078_16203976.jpg
コマツさんがお近くで見て下さってるのに、競技中なので話しかけることもできず・・・。

a0133078_16201239.jpg
あっという間の40分。

その後審査があり、アピッシュさんのヘアショー。

圧巻のステージ、サカマキさん凄かった。

a0133078_16275554.jpg



いい経験させていただいて良かったのですが、やはり結果がついてこなかったので悔しいです。

頑張ってる人なんて星の数ほどいるっていうことを改めて目の当たりに出来たことが最大の収穫。

まだまだ沢山の事にチャレンジして成長し続けていけるようにしていきたいです。

kuboi







[PR]
前回のヤマザキの撮影でモデルになって貰ったMちゃん。

a0133078_16542164.jpg



カラーもスタイルもほぼ一緒で、長さを前回よりも短めに。

秋冬は服装の印象が重ためになる分、首元が見えるくらいのスッキリしたスタイルがまた可愛く見えますね★


yamazaki♥︎♥︎♥︎
[PR]
いつもモデルになって下さるMさん。

グラデーションカラーでCOOLでROCKな気分を。

a0133078_19153330.jpg
a0133078_19155674.jpg
来週火曜日、東京へ。

思いを形に。

やりのこしたことがないように準備頑張ります!

kuboi



今月は中野製薬さんのコンテストファイナルステージのため、

第3日曜日16日を営業させていただきまして、17日(月)18日(火)を連休とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

沢山の刺激と経験を持って帰ってこれますように頑張ってまいります。

sunny days






[PR]
先日福井県の西武で夫婦揃ってテンションがあがった理由。

それはコレ↓

a0133078_22193003.jpg

CHANEL♪撮影用に数点購入♪

店のスタッフさんもとても親切に教えて下さり今回はベストなセレクトに☆

やっぱりプロの方の説明は勉強になります。

なかなか一気には買い揃えないけれど少しずつアイテムを増やしていきたいなぁ。。。




[PR]
久保井さんリサさんがお休みに石川県へ旅行へ行った来たらしく、お土産を頂きました♪


福井県に寄って買ったお土産〜♪との事
ありがとうございます♪♪
a0133078_1752238.jpg

a0133078_17522484.jpg

眼鏡堅パン♪
a0133078_17522548.jpg

a0133078_17522599.jpg


ケースの側面も可愛い♡♡


「福井県の西武百貨店がめっちゃ良かったんよ〜。」

「へ〜(`・∀・´)」

「3時間は居たな〜。」

「へっ?(´・∀・`)」

「西武楽しかったわ〜。」

「あれっ?(°_°)」

メインの石川県より福井県の西武の意外な面白さの方が印象が強かったみたいです(笑)

福井の西武が気になります…。

石川県へ行かれた際には是非福井の西武へもお立ち寄りを☆☆

堅パン美味しかったです♪気合い入れて食べないと歯折れそうなのでご注意を♪笑

yamazaki♥︎♥︎♥︎
[PR]
いつもsunnydaysの撮影モデルをこころよく引き受けてくださいますMさん。

仕込みのため、中学生ぶりにロングヘアからばっさりとボブにイメチェン。

COOLでカッコイイ雰囲気をイメージしたスタイリングでスナップ写真ですがパシャリと数枚。

機材もなにも組んでいなくて、簡単に撮っただけでも、モデルがいいと雰囲気でます。

a0133078_15334515.jpg
花柄ワンピとライダースの甘辛mix。

作りすぎないカッコよさ。

Mさんいつもありがとうございます☆






[PR]