<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

空梅雨で拍子抜けの最近。  

地面からフワッと浮いてしまいそうなくらい軽いveryshort

 いかがですか  ?

a0133078_10212750.jpg

a0133078_10214124.jpg
a0133078_10220475.jpg



襟足にスッと風がとおる感覚、

清々しい世界が見えるかもしれません   ♡


yamazaki ☆








[PR]
いつもお世話になっていますお客様のデザイン会社さん「デジタルソリューション」様が手がけられました

オリジナルブランド「coconocage(ココノカージュ)」のトートバッグが完成しました☆

滋賀県高島産の帆布でつくられています。デザインも5パターンありまして、

今回購入させていただいたのはこちら↓

a0133078_19155533.jpg

琵琶湖に生える「ヨシ」をモチーフに作られているそうです。一目惚れです。

程よい大きさでお弁当を入れたり、ちょっとしたお出かけにもよさそうです。

自分用にもいいですが、プレゼントにも喜ばれそうですね。

タグのデザインも素敵でした☆

a0133078_19271299.jpg
気になられた方は、上のココノカージュのタグ付けから是非のぞいてみて下さい☆

おすすめで~す♪







[PR]
週末に嫁の髪がボサボサすぎてアカンと思いカット。

久々のバッサリイメチェン。

「キクチアキコ」さんのムック本「マッシュ」のバックナンバーを3冊ほど購入した影響もあり!?

マッシュに。

a0133078_22293638.jpg


ちらりとピアスが見えるレングスと、短い前髪、

そして前からは見えませんが生え癖が悪くうきやすい襟足を秘密のテクニックでタイトに!!

シンプルなヘアですが、結構こだわってます。

暑くなってまいりました今日この頃。

是非sunnydaysにカワイイマッシュヘアをおまかせくださいませ☆

kuboi





お知らせです。

「スタッフといいますか、一緒に頑張ってくれる仲間を募集したいと思っております。」

「美容師さんって器用じゃないとできないですね」ってよくお客様がおっしゃられるのですが、
正直僕自身他の人より器用な方ではありませんでした。
それよりも「夢」があって、何よりも「人が好き」というのがあれば
技術は一回で出来なくても、何十回、何百回と練習すれば出来るようになるものだと思います。
美容師という仕事は沢山の方々と出会い、そしてお話させていただく機会が多い仕事です。
いろんな方々との「出会い」そして、
ヘアデザインを通じて「喜びを共有する」という素敵な仕事だと思っています。
夢に出会い、その夢に向かって、仲間と一緒に一生懸命頑張ってみませんか?
そこには今まで見たことのない景色や
感じたことのない感動があるものだと気付くことができるはずです。
そして、sunny daysで過ごした時間があなたの人生において、
とても有意義で宝物になってくれるような、そんなサロンにしていきたいと思っています。

●サロン見学は随時可能です。(予約連絡下さい)

<待遇>
交通費支給(当社規定による)
雇用保険
労災保険

<応募資格>
美容師免許取得者 <応募方法> お電話にて受け付けます。

<審査内容>
面接審査

<連絡先>
sunny days
〒522-0038 滋賀県彦根市西沼波町182-1 グリーンウォーク1F
TEL 0749-27-1202(人事担当 久保井)
[PR]
ブラジルW杯、いよいよ始まりましたね。

a0133078_1354662.jpg


試合開始には少し間に合いませんでしたが、途中からですが早起きして開幕戦見れました!!

いや~、主役が(もちろんネイマール)活躍していいスタートでした☆

クロアチアはマンジュキッチが出場停止で、モドリッチも本来の力は出せてなかった感じでした。

対する優勝候補でホスト国ブラジルはネイマールやオスカルが大活躍。

主審の西村さんもクールでかっこよかったです!


個人的に気になる国は、ブラジル、スペイン、ドイツ、アルゼンチンです(ベタですが・・・)。

日本代表の初戦は、なんとラッキーなことに、第3日曜でうちの定休日の朝10時からです♪

皆様、日本からエールを送って日本代表を後押ししましょう!

当分早起きの日々が続きそうです。

是非お店でサッカー話でもりあがりましょう☆

kuboi
[PR]
いつもお世話になっておりますROUNDSさんの2階ロフト部分で

ライブイベント~tsukanoma~が開催されます♪

ステージのデコレーションは、mokumeさんが植物を飾ってくださいます☆

素敵な空間で気持ちのいい音楽をいかがですか?


ご予約受付 お問い合わせはラウンズさんまで。。。
ROUNDS 0749-21-1501

a0133078_20436100.jpg

[PR]
6月に突入してすっかり暑くなりまして、完全に衣替えの時期ですね。
なぜか北海道が全国で1番暑いというおかしな気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早朝のランニングがなんとか続いていますクボイです。
週に3~4日、平日は2.5kmくらい、休日は3.5km~4km弱くらい。
走り始めた頃はホントもう少し走っては歩いての繰り返しでしたが、
今はなんとかめっちゃゆっくりですが止まらずに走っています。(ホンマにゆっくりですが・・・)

そのモチベーションを上げるのに先日買っちゃいました。
なんせやはり形から入るタイプですので。

ナイキのランニングシューズ。

a0133078_19242474.jpg


ウェアもセットで購入。
やはり足への負担が軽くなって走りやすかったです。(しんどさは変わらず・・・)




それと先日からなにやら限定発売になってる様子の懐かしのこちらのスニーカーも。

アディダスのスタンスミス。

a0133078_19481753.jpg


僕らの世代の人間からすればそれこそ懐かしのスニーカー。
今は廃盤になってたのね・・・。

まだ白すぎてちょっと恥ずかしいですが、定番なので長く活躍してくれる予感。



皆様のマイブームや、夏に向けてのファッションのお話また是非お店で聞かせてください。

マイブームやファッションとヘアデザインってばっちりつながっていますもんね♪

夏ヘア、是非sunnydaysにご相談くださいませ。


kuboi
[PR]
今週のお休みは、憧れのお店のオーナーさんのセミナーに京都まで行ってきましたー。

a0133078_18511381.jpg


想像通り、いやそれ以上にカッコ良かった。

熱いお話も聞けてホント行って良かったと思いました。

そして、僕らが目指しているもの、進みたい方向が間違ってないって実感できたのも大きな収穫。

いつも楽しく営業させていただいてますが、さらに楽しくなっていきそうな予感。

皆様にもっと素敵なヘアデザインをお届けしたいです。

kuboi
[PR]
ヤマザキ、今週の休みにお店を借りてプライベート撮影しました。


一度やってみたかった自分がカメラマンの撮影。


カメラと小道具を車に詰め込み、モデルさんに衣装をお借りして午前中からお店へGO!!!


知識も経験もないヤマザキの今回の作戦…

とにかくシャッター切りまくれ!!!

という事で撮れた写真がこちら

a0133078_1281262.jpg


a0133078_227135.jpg


a0133078_1321824.jpg


a0133078_223340.jpg


a0133078_1372369.jpg


a0133078_1414460.jpg


a0133078_1585670.jpg


a0133078_144507.jpg


a0133078_1421890.jpg




a0133078_147327.jpg



この他にもまだまだ違うパターンで撮ったショット多数。
ぶっ飛びすぎて載せれない物も(笑)

撮影はなかなか難しい…

いつかもっと、自分の100%カワイイ!!!をファインダー越しにお見せ出来ればと思います。

a0133078_2162754.jpg


??????
[PR]