<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

staffマホです☆  

先日、お給料が出たので久保井さんとふたりでルンルンしながらtexasに行って来ました~!
お取り置きしてもらってたニューバランスをとりに行ったはずが他の靴に一目ぼれしてしまい今回はそちらを購入

早速次の日コーディネートに投入!! 

a0133078_10105389.jpg
  

いい感じにくたっとなったドクターマーチン♪


ISOさんと久保井さんが「風立ちぬ」の話で盛り上がってる時もわたしはウロウロ。
ふたりが外で一服している間もわたしはウロウロウロウロ。



まだまだ。。。気になる商品いっぱいありました。。。。


 
ISOさんありがとうございました!!★
[PR]
昨日はH夫婦のお誘いのもとに、3家族で久しぶりのBBQ♪

二階にリビングと広いバルコニーがあるH君のお宅。

天気も良く、二階に吹く風も心地いいです!

男性陣もお酒が進みいい感じに♪

夕方、女性陣はリビングで女子トークになっている頃、なんだか外が静かやなぁと思ったら。。。


a0133078_15544051.jpg


三人ともそよ風に吹かれながら夢の中へ。。。

気持ちよさそうでした☆

みんなそれぞれに毎日頑張っているから。。。こういう時間もないとなぁ。。。

それにしても、気持ちよさそう~♪次回は私も眠りたい☆


T君、Kちゃんいろいろありがとう~!楽しかったしリフレッシュ出来たし最高でした~♪

Tちゃん、Hちゃん楽しい時間をありがとう☆
[PR]
朝晩めっきり涼しくなってきました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
音楽の秋ってことで最近購入しましたCDの中から数曲ご紹介です♪

先ずは、昨日発売、友人Kに教えてもらい閉店ギリギリで当日GET!!
「JACK JOHNSON」新譜の FROM HERE TO NOW TO YOU ☆
さすがの安定感。
気持ち良すぎっす。


続いては、先日購入した「JOHN MAYER」の PARADISE VALLEY ☆
こちらもめっちゃいい感じです。
カントリー色が程よく出た気持ちのいいアルバムです。


最後は「ZAZ」の RECTO VERSO ☆
フランスの女性シンガーZAZの2ndアルバム。
こちらがまたいい感じ♪
↓のPVは1stアルバムの曲ですが、しゃがれたハスキーボイスがめっちゃ素敵!!


オススメです♪
皆様のオススメのアーティストもまた是非教えて下さいね☆
[PR]

久保井さん里沙さんから借りてるDVDが溜まりに溜まってるSTAFFマホです。

パソコンを休日に購入したのでやっとDVD観れるぞー!!
と言う事なので、昨日から一個ずつ潰しにかかりました。(夜中1時から)

昨日観たのが、 

「Buffalo 66 ]
a0133078_1932461.jpg


刑務所から5年ぶりに出所し、復讐を心に決め動き出す男の話なんですが、  

主人公ビリーの幼少の頃の心の傷、声を荒らげる場面もあるが実は繊細で心の優しい一面。  
物語が進んでいくにつれ、ビリーがなんともまあ愛おしく可愛らしく思えてきました。

そしてもうひとつの見どころ、ヒロインのレイラ。 
どんだけカワイイねん。っていう。もうそれだけです。おっさん目線です。 
a0133078_19464992.jpg
 

偶然出会ったふたりが少しずつ惹かれていく。そんな感じが観ていてとてもワクワクそわそわ。  

主演、監督のヴィンセントギャロの独特でゆるーいオシャレな感性が光るそんな映画でした。

主人公の気持ちをより感じたい方、観始める前のトイレは一旦我慢してご覧ください。☆
[PR]
本日はオススメ映画をおひとつ。
以前見たことある映画ですが、少し前にBSでやってたのを録画して先日久々に見ました。

「あなたになら言える秘密のこと」

a0133078_1532598.jpg


この映画は、「死ぬまでにしたい10のこと」の監督と主演のサラ・ポーリーが再びタッグを組み
出来た映画です。
サラ・ポーリー素敵すぎます!!
俳優のティム・ロビンスの演技も抜群!
秘密を抱えた人間もようが淡々と気持ちよくゆる~く進んでいきます。
登場するキャラも個性的でいい味だしています。

a0133078_15332252.jpg


儚く、少し悲しい、そしてほんのりあったかい映画です。
皆様も機会があれば是非ご覧ください。
[PR]
今回は私、少しずつお店に慣れてきたstaffマホがブログを書きます☆  

みなさんもう観られましたか?? 

a0133078_9425188.jpg


「 風立ちぬ 」 

私と誕生日が一緒の駿さん最後の監督作!!ということで、ひとり仕事終わりレイトショーで観てきました 

感想は。。。 
よかった、感動でした。 

もうそれは
久保井さんりささんに貰った九州土産のくまもんハンカチがビタビタになるくらい。  

主人公の顔と、同僚の本庄の声に恋しました。
久保井さんに、アニメに恋したらいよいよヤバいなと言われました。

私しばらく二次元の世界にいるのでsunny daysに来ていただいてるみなさん、  
風立ちぬトーク出来る事を楽しみにお待ちしております♪
[PR]
私事ながら先日誕生日をむかえました。

朝お店に出勤すると。。。

a0133078_11473754.jpg


前日の営業後にまほちゃんのお宅で作ってくれたみたい☆

本当に幸せ者です。。。

そして、夜遅くまで作ってくれた二人に感謝です。。。

改めて、さなえちゃんまほちゃんありがとう♪


皆で頂きました☆美味しかったなぁ☆
[PR]
今日は連休の2日目の火曜日。
なので、いつも月曜日定休日で行けなかった、花笑家さんのランチを食べにきました♫
食べたかった「日替わり花弁当」(¥1250)を注文。
a0133078_13415486.jpg


a0133078_1342164.jpg

ここに、湯葉とアオサのお吸い物がついてきます。
お昼から、お造り、揚げ物、焼き物、南蛮漬け、季節のご飯などなど。
このお値段でお昼からこの贅沢。
スゴく美味くて、大満足の休日のランチでしたー☆
花笑家さんは夜の月替りコースもめっちゃオススメですので、
ランチも夜の美味しいご飯とお酒も皆様是非にです。

「花笑家」
彦根市中央町7-47
TEL 0749-26-1139
[PR]
先日、新しく発売されましたカラーの新色をスタッフのまほちゃんで実験。
元々、ブリーチで明るい髪なので、それを生かしてベースはアッシュベージュへ♪
前髪には少し遊び心でイエローのマニキュアをON☆
カットは前髪を短めに切りこんだカジュアルな動きのあるショートボブです。

a0133078_95920.jpg


季節は秋にさしかかってきておりますが、
ワンポイントで少し遊び心のあるヘアカラーもオススメです☆

そろそろファッションも秋服に切り替わる時期、
ヘアはsunnydaysで秋ヘアを是非ご相談下さいませ。

皆様の夏の思い出話を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております☆
[PR]