<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近夏に向け、メンズパーマがどんどん増えております。
今回のゲストはこの時期でも屋内スキー場でボードを年中楽しんでおられるD君。
大分長かった髪をカットして、しっかり目のウェーブに♫

a0133078_18295588.jpg


男くさい夏ウェーブ♫
D君、いつも遠い所ありがとうございます。

男性の皆様、この夏はパーマで男くさーい感じでいきましょう♫
[PR]
今年も美容業界のフォトコンテストの最高峰、JHAとKHAの締め切りが近づいてきました。
毎年挑戦しては、ヘコみ、の繰り返しですが、挑戦しなけりゃ何にもはじまらない。
という事で、今年も僕と嫁さんとで応募しました。
a0133078_15481427.jpg


いつかは授賞式のあのステージにあがってみたいものです。
道のりは長いですが、やはり続けていく事で道が見えてくるはず!
だんだんとやればやるほど、遠くなって行く気もしますが…

願いが届くといいなと思います。
[PR]
新しいソファーを買おうかと約1年、コツコツと貯めていました¥500貯金でしたが…。
夏休みの旅行に使う事に変更して、開封してしまいました(>_<)
無理やり500円玉を作っては貯金し続けた成果もあり旅行の足しになりそうです♫


a0133078_185436100.jpg


さー何処に行こうかこの計画をたててる時が一番ワクワクしますね☆
皆様の夏のご予定もまた聞かせて下さい♫

まだまだうっとおしい梅雨の雨が続きますが、皆様のご来店心からお待ちしております。
[PR]
今回のゲストご紹介は、いつも大阪からご来店下さいますMちゃん。
ショートボブが良く似合う元気なMちゃん、久しぶりにパーマでイメチェン♫
夏に向けてにピッタリのラフなウェーブショートボブです☆

a0133078_16565365.jpg


Mちゃん、いっつも遠い所ありがとうございます。
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
[PR]
今日は久しぶりの梅雨らしい天気、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のゲストご紹介は、いつも元気なKちゃんです♫
最近はボブが多かったので、トップにレイヤーを入れて、
耳にかけたり、スタイリングで動かしやすく、やや軽めのショートボブに☆

a0133078_9502997.jpg


暑くなってきますこれからの季節にピッタリの爽やかSTYLEです♫

Kちゃん、いつも楽しい時間ありがとうです〜☆
またゆっくり話ししようねー。
[PR]
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のゲストご紹介は、オシャレな雰囲気ありありの男性3人様です。

先ずは、Rバッジョ似のイケメン、バス釣り大好きT君。
バス釣りのあれこれ、色々教えていただきました。
今回は長さを生かして、ヒゲとの相性も抜群な、男くさくやや重めのウェーブSTYLE。
a0133078_16493448.jpg



続いては、オシャレ美容師ホーリー君。
休みを利用していつもご来店下さいます。
ホーリー君のモチベーションにいつも刺激をいただいております。
最近はセルフカラーでグリーンのハイライトが素敵です。
今回は滋賀のマリリン・マンソン(笑)的なパンチの効いたヘアスタイルに!
ヘアーショー頑張って〜♫
a0133078_16493767.jpg


そして、いつも雰囲気ありありの「ムックの店」デザイナー兼職人のムック君。
いつもいろんな話しで僕達にいい刺激をくれる仲間です。
僕や嫁さんのカバンをはじめ、ベルトやスケジュール帳カバー等、沢山作ってもらってます。
今回は残ったパーマを生かした7:3仕上げ。
ムック君、またゆっくりと〜♫
a0133078_16495022.jpg


T君、ホーリー君、ムック君、いつもありがとうございます。

男性の皆様〜、夏はツーセクションのパーマSTYLEで雰囲気出していきましょー♫
是非sunnydaysにご相談下さいませ。
[PR]
昨日は朝から大阪までメイクセミナーに行ってきました。
久々の電車での移動。
電車通勤や通学の皆様、いつも御苦労様です。

今まで、メイクは嫁さんにいつもお願いしていたのですが、
やはり僕も少しは出来ないとアカンなという事で、35歳、メイクの勉強はじめます‼
男からすると(しかも35歳のオジさん)メイクは少し勇気がいりましたが、
悩んでいてもしょうがないし、何よりヘアデザインと深くかかわりがありますので、
頑張って色々勉強していきます‼

会場に着くと、やはり女性の受講生の方々がほとんどで最初少し居心地が悪かったですが、
講師の先生のデモを見たり、モデルで同伴してくれた嫁さんの顔に実際メイクしたりと、
楽しみながら勉強出来ました。

a0133078_1339118.jpg


今回は4回コースの初回でしたので、後3回必死で勉強してまいります。
新しい事にチャレンジするのはやはり刺激的で楽しいです。

新たに自分の変な扉だけは開かない様に気をつけながら、メイク頑張ります‼
[PR]
先日こちらのブログでご紹介させて頂きました、ラウンズさん×mokumeさんの、
多肉植物の寄せ植え教室に行ってまいりました。
ラウンズさんの2Fが会場でしたが、気持ちいい光と風が入ってきて素敵な空間でした。
参加者の中には久々に会った友達MちゃんやいつもモデルになってくれてるKちゃんも来てて、
のんびりゆるやかな雰囲気の中楽しく寄せ植えができました☆

mokumeさんの兄さんにアドバイスをしていただきながら好き勝手に植えていきます♪

a0133078_14284546.jpg


写真はボンフリーさんのデザイン関係を手掛けておられますMさんが撮って下さいました。

Kちゃん、坊主頭になってましたが、それが素敵に似合うのがKちゃん☆

a0133078_14315032.jpg


最後に記念写真。

a0133078_14324593.jpg


めっちゃ気持ち良くて楽しい時間でした。
ラウンズのS君、mokume兄さん、がんちゃん、Mさん、そして参加者の皆様お疲れ様でした。
植えた植物ちゃん達は、お店にいてますので是非また見てやってくださいませ。
[PR]
先日、いつもお世話になっておりますSさんが息子さんのカットでご来店下さいました★
Sさんは、夏はボウズスタイルでスキンズになられるので、今回は息子さんをソフトモヒカンに★

a0133078_12331886.jpg


親子で自転車でお帰りになられる感じが素敵でした★
Sさん、いつもありがとうございます♫
また色々教えて下さい。
[PR]