<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

少し遅くなりましたが、うちの新しいスタッフをご紹介させていただきます☆

新年から入店しました「さなえちゃん」です♪

a0133078_22263615.jpg


いつも笑顔の元気のいいスタッフです☆

先週の事ですが、歓迎会と新年会をかねてエピスカフェさんへお邪魔してきました。

そして店長Mさんのアートメッセージをさなえちゃんへプレゼント☆

a0133078_22304848.jpg


Mさん、相変わらずのすごいクオリティです。

ハサミやクシのクッキーも最高っす!!

Mさん、スタッフの皆様いつもありがとうございます☆

さなえちゃん、楽しみながら一生懸命、一緒に頑張っていきましょう!!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
新年に入り、成人式も終わりひと段落。

オープンからお世話になってたお気に入りのタイルの棚をいったん撤去する事に。

a0133078_1204158.jpg


少しさみしくも思いますが、また活躍する日までキレイに家で保管します。

業者さんと僕と大人4人で何とか撤去完了‼

で、空いたスペースに新しくワゴンやアンティークのハシゴともくめさんの植物でディスプレイ♫

a0133078_1204798.jpg


a0133078_1211174.jpg


上からも植物ちゃんを吊りました☆

a0133078_1212290.jpg


レジ前も少しイメチェン♫

a0133078_1212476.jpg


もようがえしたsunny daysで、皆様のご来店心よりお待ちしています☆
[PR]
先日、約2年ぶりに後輩のファルコンことM君がご来店♫

a0133078_949560.jpg


2年伸ばした髪をばっさりと。

a0133078_9495369.jpg


ま、男前なんでね〜☆

ジェルでソフトリーゼント風に(^-^)/

ファルコンありがとね〜☆

また、フットサルやりましょう‼
[PR]
一昨日は彦根の成人式でしたが、昨日は近江八幡の成人式☆

僕のいとこのよっちゃんがアップに来てくれました(^-^)/

スーツで行くということだったので、編み込み&モヒカンスタイルでカッコ可愛く♫

エクステを4本プラスして華やかに☆

嫁さんと2人での合作☆

a0133078_102070.jpg


若いね〜♪(´ε` )

よっちゃん、おめでとう‼

素敵な大人の女性に向かって、頑張ってね〜♫

よっちゃん、送り向かいのえみちゃん、悪天候の中ありがとうございました☆
[PR]
今日は成人式。

新成人の皆様おめでとうございます☆

sunny daysは早朝から記念すべき大切な日のお手伝いさせて頂きました\(^o^)/

ヘアセットやメイク、着付けと晴れ舞台の皆様のお手伝い。

振袖に華やかないでたちはやはり素敵です。

Eちゃん、送り向かいをしてくれたお姉ちゃんのMちゃん、お母様ありがとうございました♫

a0133078_15214775.jpg



Mちゃん、お母様のO様ありがとうございました♫

a0133078_15214935.jpg



最後にお母様のO様にスタッフも一緒に記念写真も撮って頂きました\(^o^)/

a0133078_15261267.jpg



こんな素敵な幸せのお手伝いをさせていただけて僕達も嬉しいかぎりです☆

喜んでお帰りいただけてホッとしました。

その後、お昼からはサロンワークなので、ちょっとひと息スタッフで朝食を。

a0133078_15215048.jpg


お昼からは通常に営業させていただいております。

とりあえず成人式が終わり一段落。

来週からは、2月の作品撮りに向けて、撮影モードです。

sunnydaysは今年も突っ走ってまいりたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
寒い毎日が続きますね。

こんな季節はあったかい食べ物がやはり恋しい時期。

最近の夜ご飯は嫁さんと一緒にキッチンに立ち、見習いとして洗い物なんかを頑張ってます!

僕も見習いとはいえ、お味噌汁作るのが上手になってきた今日この頃です。

でも、美容師という仕事がら、お昼ご飯の時間はバラバラで短時間でかっ込む毎日。

そんな時便利で結構美味しいのがこちら☆

a0133078_12394852.jpg


アマノフーズのフリーズドライほっといっぱいおみそ汁でございます♫

これがインスタントとは思えぬ中々の奥の深い美味しい味わい。

嫁さんの作ってくれるお弁当にすぐ出来るフリーズドライのおみそ汁。

ストックがあると安心感ハンパないです。

詰め合わせなら、合わせ味噌のなす汁、赤だしのなめこ汁、合わせ味噌の長ねぎ汁、

豚汁、白味噌のこまつ菜汁と、バリエーションも豊富です☆

カロリーも種類によって若干異なりますが、27kcal〜43kcalと程々な感じも嬉しいですね☆

是非皆様も一度ご賞味下さいませ♫

中々いけますよ\(^o^)/
[PR]
最近気になった曲。

6周年CDに入れたお気に入りの曲。

JAMES MERCER というアーティストの曲だと思っていたのですが、

オリジナルは実は「Neil Young」だったという事実。

知りませんでした・・・。

Neil Young 超カッケーっす!!





そしてホント今さらですが、年末の洋楽の音楽番組で見た、

「Adele」のSomeone Like You めっちゃいい曲ですね♪

今さらでスミマセン・・・。




今年も素敵な音楽と出会えますように・・・★
[PR]
皆様、お正月はゆっくり過ごされておられますか⁇

僕達はといいますと、お互いの実家へ帰り、

美味しいものを沢山ご馳走になり、のんびり過ごさせていただいております。

そんな中、うちの母親が新年早々にボケてくれました。

お箸に家族の名前、そしておかずを取り分ける箸には「海山」と書くはずが…

a0133078_1655788.jpg


「山川」⁇ 誰?山川さん⁇

そう、「海山」を「山川」と書き間違えていました…

まぁ、ちょっと惜しい気もしますが、そんなこんなで、恒例の耐久トランプ大会へ♫

a0133078_16563852.jpg


今年は、元日と3日の2日間にわたり、6時間耐久トランプ〜(>_<)

2日間で計約12時間の長丁場‼

大の大人が8人での本気七並べ、ポーカー、カブとマジモードでした‼

腰がめっちゃ痛くなるほどの耐久トランプ大会!

でも、家族が揃って皆んなでワイワイ過ごすお正月はホント気持ち良い時間でした☆

明日からは、いよいよsunny daysも営業開始です。

皆様のお正月休みの楽しいお話し聞かせていただけるのを、楽しみにお待ちしております☆
[PR]
2013年、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

a0133078_16325943.jpg



昨年は、本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

今年もsunny days は美容に対してまっすぐ向き合い、

より素敵なヘアデザインを皆様にご提供させていただきますよう、日々前進してまいります‼

本年も引き続き可愛がっていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

sunny days 久保井 雅雄
[PR]