<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

寒さもいよいよ本番、風邪やノロウィルスが流行してるみたいですので、お気をつけ下さい。

秋もあっという間に過ぎてしまいました。

この季節、何だか少し儚くさみしい気持ちになりますが、sunny daysは元気いっぱいで、

お店も暖かくして皆様のご来店お待ちしております♫

a0133078_23172088.jpg



明日からは、いよいよ12月です。

12月は、ご予約が混み合いますので、少し早目のご予約のお電話をお待ちしております。

12月の定休日とお正月休みのお知らせです。

3日(月) 4日(火)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

31日(月)

※30日(日)は、15時受付終了 カラー,パーマ14時受付終了とさせていただきます。

お正月休みは、

12月31日(月)〜1月4日(金)までとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

尚、新年は5日(土)より営業させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆
[PR]
先日の撮影最終回です。

今更ですが実は、sunnydaysのサロンホームページを現在製作中でして、

その出来上がったホームページに使おうというのが趣旨でした。

美容のコンテスト用とかではなく、一般のお客様にsunnydaysの雰囲気やデザインを

少しでもお伝えできれば幸いです。

季節感、雰囲気、日常の中のちょっとしたしぐさ、

女性(もちろん男性も)の素敵さ、カッコよさ、可愛らしさ、などなど、

ヘアデザインを通して、皆様に少しずつでも発信できるようなサロンを目指して・・・。

そして、ヘアデザインから、もっともっと皆様の心が弾んで豊かになりますように・・・。

a0133078_8423925.jpg


また、ホームページが出来上がりましたらサロンやこちらのブログでもご報告させて頂きます。

皆様楽しみにしていてくださいませ☆

最後になりましたが、

貴重な時間をさいてモデルをこころよくいつも引き受けてくれますKちゃん、感謝です☆




スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
前回の撮影の続編です。

当日は、夕日をねらっていたので時間が押してくる中、地毛とウィッグの2パターンを決行!

ススキと夕日の透け感のある色とオレンジを、ウィッグにのせたアッシュベージュとオレンジで。

a0133078_21285846.jpg


逆光になったシルエットもロケだとなんかいい感じ。

a0133078_21305998.jpg


季節を感じながらの撮影も気持ちよかったなぁ☆

a0133078_21381123.png


a0133078_21382595.png





スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
昨日は休日を利用して、友人のARCHIE君の個展を見に、大津にあるcafe smileさんへ♫

外観も海外の雰囲気っ!

ビバ‼琵琶湖〜♫

a0133078_15153439.jpg


入り口もクールで素敵でした☆

a0133078_1515374.jpg


階段を上がると、ARCHIE君の個展スペース☆

a0133078_15153842.jpg


3階がカフェになっていて、階段の壁に作品が展示してあります‼

a0133078_15153949.jpg


窓からの琵琶湖も雰囲気あります☆

a0133078_15154087.jpg


ARCHIE君の作品や文章には何か不思議な力があり、いつも心を動かされます。

a0133078_15154156.jpg


作品をゆっくり見たあとは、勿論せっかくなのでランチをいただきました☆

a0133078_15154251.jpg


カフェもめっちゃいい感じで、開放感があり素敵な空間でした☆

a0133078_15154333.jpg


久々にゆっくりとリラックスした時間を過ごさせていただきました☆

ARCHIE君の個展は12月16日までされていますので、皆様も是非行ってみて下さいませ☆




cafe smile (カフェ スマイル)

住所 滋賀県大津市和邇北浜515

TEL 077-594-2663

営業時間 10:00~日没

定休日 火曜日
[PR]
先日のロケでの撮影。

日頃の行いのおかげか(笑)、天気も最高になってくれてなんとか無事終了。

前日の深酒がたたり、スタートが遅れましたがなんとか夕日に間に合いました・・・。

モデルはおフランスから帰国したKちゃん。

相変わらず、い~表情してくれます。

Kちゃん、ありがとう。



秋。

ススキ。

風。

夕日。

ボブ。

映画のワンシーンのように・・・。


a0133078_22234242.jpg



a0133078_22244331.jpg



a0133078_2225635.jpg







スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
こんにちは。

季節はもうすっかり秋で肌寒くなってまいりましたが、sunny daysはアツいですよ〜♫

今回も素敵なゲストいってみましょう♫



友達のKちゃん☆

ロングのパーマスタイルが素敵で〜す♫

前髪作ってキュートなイメージに☆

a0133078_16562039.jpg




敏腕電車運転手、KG君★

いつもオシャレやねぃ♫

a0133078_16563327.jpg




撮影モデルでもお世話になってますMちゃん☆

女子力ありありの素敵な笑顔いただきました♫

a0133078_16563453.jpg




素敵な仲良しご夫婦のF君&Kちゃん☆

F君はワイルドにパーマ、Kちゃんはプラチナカラーでアッシュベージュに♫

a0133078_16563567.jpg




皆様いつもありがとうございます♫

寒くなってまいりましたので、皆様ご来店の際はあたたかくしてご来店下さいませ☆




スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
気付けばもう11月も半ば。

朝晩の冷え込みに合わせて、植物も秋色に色づきます。

少し儚い感じもしますが、秋色素敵ですね。

近所の公園の葉っぱの赤色にドキッとしました。

a0133078_9404868.jpg



皆様風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆



スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
最近夜な夜なよく映画を借りてきてみてます。

そんな中からオススメを2作品ばかり。

まずは、友人のISOちゃんにオススメしてもらった「永遠の僕たち」

a0133078_1764342.jpg


監督は、ガス・ヴァン・サント。

主演は、あのデニス・ホッパーの息子ヘンリー・ホッパー。イケメンです♪

劇中の寝癖具合と、襟足のくるんとなってる感じがなんともいえません。

ヒロイン役には、超可愛いミア・ワシコウスカ。 僕の中で超大ヒット女優さんでメロメロです。

ベリーショートいいすね♪

日本軍の幽霊役には、加瀬亮さん。いい味だしてます☆

a0133078_1712364.jpg


内容は、生と死をピュアに描いた純愛ものです。

オシャレでとっても素敵な映画でした。

皆様是非に。



そして、「ドライヴ」

こちらは、友人のKYK君オススメ。

a0133078_17213284.jpg


主演のライアン・ゴズリングが超クールでかっこいいです♪

オシャレ7:3が決まっていてクールっす。

ゴズリングが恋をする女性役にはキャリー・マリガン。この方もめっちゃ素敵な女優さん☆

ラフな質感のボブや、前髪をピンで止めてる感じなんかがたまんないって感じです♪

つるんとした、おでこも素敵っす☆

a0133078_1721863.jpg


内容はちょっとバイオレンスタッチになっていますので、

エグイシーンがありますのでお気を付け下さい☆

感じ的には「レオン」や「タクシードライバー」をやや彷彿させるような雰囲気です。

いい映画を見ていろんな世界観や感性を広げるのも美容師にとって大切な勉強だと思います。

来週の撮影頑張ります!!

どちらもオススメですので、秋の夜長にビールと映画いいですね。
[PR]
月、火曜日の連休を使い来週の撮影の仕込みをしました☆

a0133078_1943190.jpg



その後、ロケ地の視察。

a0133078_194333.jpg



この時期、ススキが気持ち良いです♡

近頃の、日の入りは大体4時半〜5時位。

晴れてくれるといいのだけれど…

気持ちいい、写真が撮れますように。




スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。

美容師経験者の方から美容学校卒業予定の方。

平成25年3月卒業の高校生の方の募集も始めました。

夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。

まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
皆様、ジョジョの奇妙な冒険を御存知でしょうか?

エピスカフェさんのMさんが、ジョジョのpart4に出てくる、吉良吉影になりきって登場‼

ジョジョ立ち決まってます☆

a0133078_16362211.jpg



手作りのネクタイに、

これまた手作りのキラークイーンの第二の爆弾シアーハートアタックを手に!

ラジコンの上に紙粘土で制作したリアルすぎるシアーハートアタックは動くんです〜♫

ジョジョ好きの方にはウケると思うのですが…

オラオラオラオラ〜

ってすみません…。

Mさん、最高でしたよ〜☆
[PR]