<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしですか?
秋は植物の植え替えの季節ですね♫
まだまだこれからですが、
先日植え替えしました植物をご紹介☆
もくめさんにて出会いました、
サムライドワーフ君と、
ホワイトエンジェルちゃんです♡
a0133078_22581741.jpg

鉢も中々似合ってます♫
またご来店の際に是非見てやって下さい。
まだまだこれから植え替えしていきます!
[PR]
日に日に過ごしやすい季節になってきましたね

こう涼しくなると毎年のことながら食欲が増してきました♪

これからの季節はこちら↓

a0133078_18191368.jpg


さつまいも☆教えて頂いたレシピで作ってみました。

薄くカットしたさつまいもをフライパンでゆがく → お湯を捨てる

そこにバターを入れて焼く → 完成♪

食後にすぐ作れるデザートでした!最後にこれをフリフリしていただきます↓

a0133078_18193022.jpg


バニラシュガーで甘さも増して。。。

あつあつのさつまいもと冷たいアイス。。。はまってしまいそう。。。

皆様もぜひ☆
[PR]
久々のお客様ご紹介です☆
今回はかれこれ10年近くのお付き合いをさせていただいていますIさん。
めっちゃカッコイイ2児のパパでもありますIさん、
最近はぐるりと高めツーセクションのモヒカンスタイルですが、
今回はそこにパーマをON!!
気だるい感じのラフなウェーブがIさんにピッタリです♪
a0133078_15502213.jpg

本日お越しいただいた細めのシルエットのパンツにコンバースという、
ROCKや80’sスケーターを彷彿するファッションスタイルにも相性ピッタリです♪
a0133078_1601534.jpg

Iさん、いつもありがとうございます☆
いつかハンモックにゆられにお邪魔させて下さい。
[PR]
昨日は営業後、早めに終われたので気になっていました映画を嫁さんと見に行ってきました。
「バイオハザードⅤ」
平日最終のレイトショーのビバシティシネマはゆったりしていてオススメです。

a0133078_13411770.jpg


3Dで見たのですが、映像すごいです!!
アリスの格闘シーンはホント見ごたえがありました。
あと、割れたガラスや銃の弾丸、
でっかい斧みたいなんがバンバン3Dで飛び出してきますのでご注意を!

大迫力の3D映画バイオハザードⅤ、皆様も是非劇場で~☆
[PR]
昨日は、久しぶりに(2~3年ぶりかな…)
幼なじみや後輩、サッカーで知り合った
仲間とフットサルしてきました♫
a0133078_11221545.jpg

3時間の長丁場、前半からみんな
ぶっ飛ばしていきます‼
3チームで1試合10分で1チーム8試合‼
かなりのハードスケジュール。
しんどいですが、それ以上に
とにかく楽し過ぎる♫
あっという間の3時間で終わるのが
さみしくなっちゃいました。
身体はさすがにガタガタで、
今日もはやくも筋肉痛です。
明日に筋肉痛のピークをむかえるのは、
言うまでもありませんが…
その、筋肉痛までも心地よく感じるくらい
ホント楽しくて、幸せな時間でした。
子供の頃や、青春時代に、
一緒にボールを追っかけた仲間は、
ホント宝物です☆
みんなありがとね♫
a0133078_11221828.jpg

休日の運動やリフレッシュがあって、
また仕事に打ち込めるってものです。
[PR]
今回皆様に見ていただく作品は、今年の春頃の作品です。
ヘア&メイクはうちの嫁さん。
モデルはRちゃん。
フォトグラファーは超一流プロカメラマンのI氏。

a0133078_23422542.jpg


プロカメラマンの方とのセッションは緊張感があり、
限られた時間の中での勝負なので、現場もややピリッとした空気が流れています。
しかし、この緊張感がやはり必要だと感じた撮影でした。
今後も、年に数回はプロカメラマンの方にお願いしたいと思います。
やっぱ、プロは違うし、やっぱ勉強になります。



  スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。
夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。
まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
7月から月に一回のペースで通っているメイクセミナー。

スポンジやパフなどで行う従来のファンデーションではなく、キメ細かく吹きつけられる

エアーブラシメイクで行います。

肌の凹凸に合わせて均一に着色できるので、美しくムラなくナチュラルに

仕上げることができます。

スポンジやパフを使わないので、お肌への負担も少ないです。

普段のメイクにもいいのですが、私達には撮影の時に大活躍しそう!!

モデルさん同伴での講習会ですが、いきなりモデルさんにメイクさせていただくのも

アレなので・・・。とりあえず、マリリンさんに。。。

a0133078_14345755.jpg


シューっと吹きかけたり、ポイントでメイクしたり。

感覚を慣らすまでには練習が必要。

今度の月曜日にまた講習です。

早く自分のものに出来るよう頑張りまーす♪
[PR]
先週頃、嫁さんと「家での時間を全然楽しんでないよね~。」という話題から、
家のバルコニーをもっと居心地のいい空間にするぞ~計画を実行!!

最近バルコニーに僕たちの留守中に鳥が入ってきてフンをしていましたので、
防鳥ネットを張り、二人でのんびりとくつろげるような感じにしたいと思い、
テーブル&チェアのセットをネットで注文☆
そして、アパートに住んでいた時に作った靴置きの棚を再利用すべく色を塗りました。
その上に植え替えた植物を並べてみました。
a0133078_17415827.jpg

ゆくゆくは、もっと沢山の植物を並べたいです。

で、とりあえず居心地を確かめようということでプチBBQを。
テーブルに小型のバーベキューコンロを置き、こんなのや、
a0133078_17441375.jpg

こんなのを、
a0133078_17453818.jpg

食べてのんびり過ごしてみると、めっちゃ居心地いいやん♪

で次の日の朝はもちろん、バルコニーで朝食を。
a0133078_17472924.jpg


大分、朝晩の暑さがましになってきましたので、
夜な夜なビールやワインで秋の夜長を楽しむ予定でございます。

日常の中に、ちょっとした幸せ、小さな幸せをコツコツとですね☆



   スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。
夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。
まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
こんにちは。
まだまだ残暑が厳しい毎日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

今年はお盆くらいまで、セミナーや撮影でバタバタした休日が多かったのですが、
中々充実した上半期でした。(といっても今年ももう残すところ4か月弱・・・)
今月、来月もまだまだセミナーやコンテストと予定がいっぱい。
気合い入れて突っ走りたいところです。

今年の作品撮りは現在まで5作品。
プロのカメラマンの方にも2作品撮っていただいて勉強になりました。
そういった経験をふまえまして最近の3作品は僕が撮っているんですが、
いかんせん素人カメラマンなもので・・・まだまだこれから勉強です。

そんな中から。

a0133078_12281535.jpg


ヘアとカメラマンは僕が担当。
メイクと衣装は嫁さん。
ビスチェとスカートは嫁さんの手作りです。
モデルさんはもう10年位のお付き合いMちゃん。

こんなこともやりながら、
自分達の技術の向上や感性の幅を広げるために勉強中です。
皆様にも少しずつこういった作品も見ていただけたらと思っています。


      スタッフ募集のお知らせです

sunnydaysではスタッフを募集しております。
夢や目標に出会い、その夢に向かって一緒に頑張りましょう。
まずは、お話からご連絡お待ちしています。

TEL (0749)27-1202           担当 久保井 まで
[PR]
先日、
実家からみんなで御飯を食べようと
お誘いがあり、嫁さんと帰りました。
実家に着くと、
玄関先でオヤジがなにやら
汗だくになりながら
味噌汁を作ってくれていました。
家の中に入ると
豪華な料理が並んでいて、
その中には、ローストビーフと
ローストチキンがありました☆
聞いてみると、僕達がくる前に、
オヤジがダッチオーブンで作って
くれていた様子。
その残り火でどうやら味噌汁を作って
くれていたのです。
母親の料理にオヤジの料理、
そして、手巻き寿司パーティー♫
久々に家族皆んながそろっての夕食。
楽しく、美味しい素敵な時間でした。
両親に感謝です。
それにしても、オヤジのお手製
ローストビーフ中々美味かったなぁ。
a0133078_19462715.jpg

オヤジやるな。
ただ、オヤジの格好が、
ヘアバンドして、何だか、
AKBの熱狂的ファンみたいだったのは、
少し残念でしたが…。
[PR]