<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

GW始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ホント暖かくてもう夏!?って感じですね♪

暖かくなると髪も軽やかに動かしたくなる今日この頃。

というわけで、春パーマ(メンズ編)です!!

今回のゲストはうちのブログでもおなじみ、幼なじみのIMAさん♪

ツーセクションの男くさいパーマスタイル☆

a0133078_17173891.jpg


サーファーでもあるIMAさんにぴったりの力の抜け感がミソの大人スタイルです♪

IMAさんいつもサンクスです☆

また、ゆっくりしゃべりましょう~♪

では、皆様ステキなGWをお過ごし下さい。

のんびりした連休の夕暮れには、

IMAさんも大好きなジャック・ジョンソンのこのナンバーを♪



[PR]
友人のISOちゃんが営む古着屋さんTEXASさんが9周年をむかえました☆

ホント、おめでとうございます~♪

今年も恒例の周年記念CDをいただきました☆

a0133078_1655571.jpg


相変わらずシャレオツなセンス抜群のジャケットと内容になっております♪

今回はTEXAS”MOVIES”と題して映画のサントラのセレクトCDです☆

気持ちいいですよ~♪

みなさ~ん、TEXASさんへ急いでGO~です~☆

では、TEXAS MOVIES から一曲♪



ISOちゃんホントおめでとうございます☆

これからもシャレオツなスタイリングよろしくお願いしま~す♪
[PR]

34

昨日で、はれて34歳になりました♪

皆様から沢山のお祝いのお言葉やメッセージをいただきまして、

あらためて幸せ者だなぁ~と実感しております。

皆様、ありがとうございました☆

a0133078_11402992.jpg


a0133078_11405448.jpg


a0133078_11411665.jpg


34歳、仕事も遊びも、楽しく、真剣に突っ走っていきま~す♪
[PR]
最近の休日はといいますともっぱら撮影やセミナーです♪

4月はセミナー2回、撮影1回とあまり休日らしい休日は過ごせていませんが、

美容にどっぷり浸かるのも悪くない休日です。

5月も撮影、6月もセミナーが2回ともう少しバタバタが続きますが、

より皆様に喜んでいただけますようにsunnydaysは、とばしていきますよ~!

こちらは4月中頃にプロカメラマンのIさんに撮っていただいた撮影風景です。

a0133078_17424756.jpg


自分達で撮影もしていますが、やはりプロの方に撮っていただく作品は一味違います!

今回モデルをこころよく引き受けてくれたHさん、

撮影にかかわってくださいました皆様ありがとうございました☆

毎年、年に数回はプロのカメラマンの方とディスカッションしながら

作品撮りをしないとなぁと思う今日この頃です。

こういったクリエーションを通じてもっともっと成長していきたいです!!

とりあえず5月の撮影に向け全力で頑張っていきま~す♪



         スタッフ募集のお知らせ

夢に出会い、私たちと夢や目標に向かって頑張ってみませんか?

夢や目標があるって、毎日のあわただしい日常の中で忘れがちですが、

些細な事かもしれませんが、とても幸せな事ですよね。

ステキな美容師目指して楽しく真剣に頑張ってみようとお考えの方、

ご連絡お待ちしています。

         sunny days  久保井 まで

         (0749)27-1202
[PR]
ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね~♪

気分もウキウキ春ですね♪

彦根は桜も終わっちゃいましたがsunny daysでは春スタイル満開です☆

まずは、日野町からいつも起こしくださいますYさん♪

a0133078_17535329.jpg


今回はツーセクションのマッシュショートです♪

Yさんいつも遠い所ありがとうございます☆

またおうちや植物の話し楽しみにしてます♪



つづいてはゆるふわパーマのUさん♪

a0133078_1824639.jpg


この春はショートやボブのニュアンスパーマもオススメです☆

Uさんいつもありがとうございます☆

お仕事頑張ってくださいね♪



さあ皆様~、春ヘア楽しんでいきましょう♪



     スタッフ募集のお知らせ

夢に出会い、私たちと夢や目標に向かって頑張ってみませんか?

夢や目標があるって、毎日のあわただしい日常の中で忘れがちですが、

些細な事かもしれませんが、とても幸せな事ですよね。

ステキな美容師目指して楽しく真剣に頑張ってみようとお考えの方、

ご連絡お待ちしています。

         sunny days  久保井 まで

         (0749)27-1202
[PR]
今年はお天気にも恵まれて、桜もキレイな時期が長いですね。

昼間から桜の下でお花見~♪といきたい所ですが、なかなか時間がつくれません。。。

なので今年はプチお花見です☆

まずは、


a0133078_1725480.jpg



仕事帰りにお弁当を買って近くの公園で夜桜見ながら夜ご飯☆

お休みの朝に、


a0133078_17253036.jpg



パン屋さんで焼きたてパンを買って、温かい珈琲と一緒に。。。

昨日の夜は、

a0133078_1726155.jpg




彦根城の桜。毎年来ていますが、今年も感動しました。

彦根城のライトアップは夜の10時までされてます☆

9時半を過ぎるとかなり空いてくるのでオススメです!今夜あたりいかがですか・・・?





スタッフ募集のお知らせ

夢に出会い、私たちと夢や目標に向かって頑張ってみませんか?

夢や目標があるって、毎日のあわただしい日常の中で忘れがちですが、

些細な事かもしれませんが、とても幸せな事ですよね。

ステキな美容師目指して楽しく真剣に頑張ってみようとお考えの方、

ご連絡お待ちしています。

         sunny days  久保井 まで

         (0749)27-1202
[PR]
a0133078_10445853.jpg


「おねえさんへ。おねえさんかみきってくれてありがとう。ずーっとえがおでいてね。」


先日、小学一年生になった可愛いSちゃんから手紙をいただきました♪

ちょっと照れながら差し出してくれたSちゃん。可愛すぎです☆

カットをさせてもらって、こんな嬉しい手紙をもらえるなんて

美容師ってホントに幸せなお仕事です。

Sちゃん、次回もいろんなお話しながらカットしようね~♪嬉しいお手紙ありがとう!!
[PR]
先日購入しました写真集。

「Francesca Woodman」

a0133078_23233244.jpg


オシャレで雰囲気のある写真集です。

ヌード写真が多いので中身は健全な少年達のためにふせておきますが・・・。

ヌード写真といってももちろんエロい感じではなく芸術アートです。

こういったハイセンスな写真家の方々の作品に触れ、

作品撮りのヒントを得たり、女性の色気なんかを勉強中です。

可愛くてオシャレなスタイルはもちろん、

その人の魅力を自然に引き出すような

色っぽいヘアスタイルもガンガンつくれる美容師になれるように日々勉強っす!!

色っぽさ。 奥がふけ~なぁ~・・・。
[PR]
先日の春の嵐。

あれはホントビックリしましたね~。

休日でしたが、ヤバいと思って急いでお店に駆けつけたのですが、案の定・・・。

a0133078_2081897.jpg


お店のシンボルツリーのオリーブちゃんが無残にも・・・。

もう今回割れた鉢で3代目なのですが・・・。

爆弾低気圧の野郎!!

仕方なしに今回を機に、とりあえず家に持って帰ることに。

ということで、ちょうど空きの鉢がでたので、本日植え替え作業を♪

たちまちはとりあえず家で様子見☆

a0133078_20125745.jpg


もうひっくりかえんなよ、オリーブちゃん。




スタッフ募集のお知らせ

夢に出会い、私たちと夢や目標に向かって頑張ってみませんか?

夢や目標があるって、毎日のあわただしい日常の中で忘れがちですが、

些細な事かもしれませんが、とても幸せな事ですよね。

ステキな美容師目指して楽しく真剣に頑張ってみようとお考えの方、

ご連絡お待ちしています。

         sunny days  久保井 まで

         (0749)27-1202
[PR]
先日の恵文社の戦利品の中から♪

アンティークのスタンド☆

a0133078_1673921.jpg


こちらはミニオリーブちゃんの台として活躍しております☆

春は植物が楽しい♪

桜もそろそろ・・・。

もうじき本格的に春が来そうな今日この頃ですね。



スタッフ募集のお知らせ

夢に出会い、私たちと夢や目標に向かって頑張ってみませんか?

夢や目標があるって、毎日のあわただしい日常の中で忘れがちですが、

些細な事かもしれませんが、とても幸せな事ですよね。

ステキな美容師目指して楽しく真剣に頑張ってみようとお考えの方、

ご連絡お待ちしています。

         sunny days  久保井 まで

         (0749)27-1202
[PR]