<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あと数時間で2011年も終わろうとしています。

2012年は皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。



年末年始のお休みは、

12月31日~1月4日までとなっております。

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

尚新年は5日から通常営業させて頂きます。

来年も皆様の期待に添えるよう全力で頑張りますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年を☆
[PR]
本日で今年最後の営業になります。

来年はどんな一年になりますでしょうか?

そんな来年に向けて購入しました!

『マイブック 2012年の記録』


a0133078_10371549.jpg


何年か前から買っているので、もう5~6冊は記録されてます。

中身はすごくシンプルで日付と曜日しか入っていません。

a0133078_1042117.jpg


なので、使い方は自分次第です。

私は日記帳代わりに使って、写真やメモや等をどんどん貼り付けていきます☆

最後の方には本の厚みが2倍位アップしますが、自分だけのマイブックの完成です!

一年共にしてもらうと、表紙がかなりダメージを受けてしまうので

ブックカバーも新調しました♪

a0133078_10501858.jpg


来年はどんな出来事が書けるのか楽しみです。

皆様も『マイブック』いかがですか?本屋さんにて340円で売ってますよぉ♪
[PR]
今朝はうっすらと雪が積もってましたが、午前中には溶けてなくなりました。

でも外はかなり寒そうです。皆さまお出かけの際は暖かくなさってくださいね☆

今日は24日クリスマスイブ♪

朝からmokumeさんの姉さんからプレゼントをいただきました!

a0133078_13494671.jpg


TEXASさんで購入したアンティークジョウロにいれてみました。かわいいです♪

姉さん、ありがとうございます!!

今夜は私にもサンタが来るのかなぁ・・・。
[PR]
いや~寒くなってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さすがに年末ということで、おかげ様でお店もあわただしくさせていただいておりまして、

ブログの方がややおろそかになっていまして反省です・・・。

今年のクリスマスは3連休(僕達は関係ございませんが・・・)。

皆様素敵な日をお過ごし下さいませ。

そんな皆様に素敵なクリスマスソングを一曲。





sunny days の年末年始の定休日のお知らせでございます。

12月 26日(月)

31日(土)

1月  1日(日)

2日(月)

3日(火)

4日(水)

9日(月)

16日(月)

23日(月)

30日(月) 

尚、新年1月の15日の第3日曜日は営業させていただきます。  
[PR]
今週末はクリスマス☆

この時期は何だか心がワクワクします。

今年もK様に素敵なリースをいただきました☆

a0133078_12484610.jpg


お店に似合う可愛いリースを作って下さいました。K様、いつもありがとうございます。

夜にはライトがあたってこれもまた良いです♪

a0133078_13115254.jpg


週末の天気は崩れるみたいですが、ホワイトクリスマスになるかもしれませんね☆

私達も仕事が終わってからご飯にでも行けたらいいなぁと思ってます♪

皆さんも素敵なクリスマスを☆
[PR]
昨日はサッカーのクラブWカップの準決勝、サントスvs柏レイソル。

大注目の選手「ネイマール」を見るべく家に帰るや早速予約しておいた録画をON!

すごい選手だとは思っていましたが、ネイマールほんまめっちゃうまい!!

感動的なうまさでした。

a0133078_1644537.jpg


試合を見てるとき、何回かサブイボ出ました。

録画なので、久々に巻き戻しして何回も再生しました。

柏も頑張っていましたが、やはり南米王者すごかったです。

ネイマールの他にもブラジル代表が6人もいて、その中でも「ガンソ」ヤバイです!

あ~なんか久々におもしろい試合でした☆

今日はいよいよバルサ登場ですね♪

楽しみ、楽しみ♪
[PR]
最近、旦那さんのお父さんと弟のヒデ君がよく釣りに行くので

私達にもお土産が頂けます♪

今回はけっこう大きめのアジが大量に(50匹越え)釣れたようで

調理された塩焼きやフライ等などが我が家へやってきました。  

どれを食べても美味しくてホント幸せです。

お父さんが、干物も作ってくれたので、こちらは炭火焼でいただくことに!

ベランダにミニBBQセットを準備して、スタート♪

a0133078_16194038.jpg


塩加減も丁度よくホントに美味しかったなぁ

ビールとの相性も◎ 日本酒でも美味しそう☆

昨日はちょっと寒い夜でしたが、たまにはこういうのも良いですね☆
[PR]
どちからというと犬が好きですが、こんなネコちゃんならいいかも・・・です。

「親指を立てる猫」




[PR]
僕の兄弟(兄、僕、弟)は無類のマンガ好きで、

そのアニキと弟のヒデから定期的にマンガが家に送られてきます☆

そんな中から、最近のオススメのマンガを数点ご紹介☆

まずは、軽めなやつからで、

「ピースメーカー」

a0133078_1347762.jpg


こちらは、「スプリガン」や「アームズ」等の人気漫画家の皆川亮二さん作です。

アメリカの西部開拓時代がモデルのガンアクションものです☆



つづいては、「アイアム ア ヒーロー」

a0133078_13505159.jpg


こちらは、なんだかよくわからないウィルスで世界がとんでもない事になるという設定。

かなり重く、きもちわるくて恐い作品ですがおもしろいです☆



そして次に、「自殺島」

a0133078_1454283.jpg


これはネーミングはキツイ感じがしますが、けっこう前向きなマンガです。

自殺志願者の人達が、ある無人島におくられ

そこで生きるためにサバイバルするというストーリーです。



最後は、「刻刻」

a0133078_14573713.jpg


こちらは、最近僕が買ったマンガです。

かなり個性的な世界感のマンガでちょっと難しい部分もありますが、面白いです。

作家の伊坂幸太郎さんもオススメしてるマンガですよ☆



皆様のオススメのマンガ、また是非教えてくださいね☆
[PR]
今日、営業後mokumeさんへ寄って帰ったところ、ヤバイの発見しました!!

おばけコウモリラン!!

a0133078_22424947.jpg


こんなの見たことないっす・・・。

近くで見るとけっこうグロいですが、めっちゃカッコイイっす☆

それにしてもデカイなぁ・・・。
[PR]