<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今回のゲストご紹介は以前にもご登場いただきましたKちゃん☆

最近どんどん短くなって今回はいつもよりレイヤーを入れたショートにチャレンジ!

春っぽい感じでステキです☆

a0133078_17115258.jpg


Kちゃん、日射しがまぶしくてゴメンね・・・。

ツーセクションのマッシュショートです。

前髪もゆる~くパーマで流れる感じ♪

Kちゃんのオシャレな雰囲気にピッタリです☆

おかげ様で以前ご紹介させていただいた新しいパーマ剤も好評です!

春はやはりパーマで髪を動かしましょう☆

Kちゃんいつもありがとうございます☆

また相談してね♪
[PR]
本日のゲストご紹介はアパレル関係のお仕事のA君。

いつもステキなオシャレさんです☆

今日は出勤前にフロントカットにご来店下さいました♪

右側の前髪を切り込んでアシンメトリーのデザインに☆

a0133078_19205488.jpg


そんなオシャレさんA君、趣味で「絵」を描いておられます。

スケッチブックをのぞかせていただきました。

a0133078_19233382.jpg


少し儚い感じがする作品です。

アーティストですね☆

そしてA君が描いた「空の絵」が展示されることに!!

日時  3月15日~

場所  カインズモールにありますスターバックスさんの中です。

皆様、美味しいコーヒーと共に、A君の描いた空の絵も是非ご覧になってくださいね☆

僕達も是非行きたいです☆

A君いつもありがとうございます♪
[PR]
先日のヒデの結婚式にうちの母方の伯父さん、伯母さんが来てくれました☆

北海道、広島、静岡と皆さんバラバラで本当に遠くからありがとうございました。

伯父さんと伯母さんの絡みが最高に面白くて、楽しい時間を沢山過ごせました☆

お土産もいろいろ頂いたのですが、そんな中から北海道の伯父さんからベーコンを♪

a0133078_94321100.jpg


スモークが効いていてめっちゃ美味しかったです☆

厚めにカットしてステーキ風で♪

a0133078_945848.jpg


なんで北海道の食べ物ってこんな美味しいんでしょう。

あ~いきたいっす!北海道!!
[PR]
昨日は僕の弟ヒデの結婚式♪

a0133078_0363452.jpg


披露宴ではうちの兄貴が司会で、僕が乾杯の挨拶担当・・・。

予想ではかなりグダグダな感じになりそうでしたが、なんとか無事式も終わりました。

終盤にはmokumeさんの兄さん&姉さんからビックサプライズ!!

兄さん、姉さん本当にありがとうございました☆

ひで、ようちゃん、あらためて結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・。

そして、これからは家族の一員として、仲良く、楽しく行きましょうね♪
[PR]
前回に引き続きオススメ番組のご紹介。

教育テレビの「毎日がイタリアン」です!

a0133078_0312619.jpg


でも2月14日で番組が終了してしまったらしく再放送の予定もないようなので

もう見ることができないみたいです・・・。残念。


イタリア・ローマ生まれのカリスマ主婦のジャーダさん

今はアメリカで人気上昇中の料理研究家らしいです。

毎回3~4種類の料理を手早く作ってくれます。見慣れない材料なんかが多いので

なかなか作れませんが見ているだけでおもしろかったです。

すごく綺麗でいつもセクシーな洋服も印象的!

何年か前にも放送されていたみたいなので、またいつか見ることができるといいなぁ

ちょっと英語なので分かりにくいかもしれないですが雰囲気だけでも☆


[PR]
皆様ご覧になられていますか。

火曜日の夜10時のドラマ。

「美しい隣人」

a0133078_231884.jpg


めっちゃ怖いっす・・・。

でも続きが気になります。

麦とホップ(うちは淡麗派ですが)とドラマ合いますね☆
[PR]
最近、月に1回位ですが、友人のD君に誘ってもらってフットサルへ☆

そこで高校生ぶり位にサッカーパンツ&ソックスを購入♪

デポに行き、店員さんに質問。

   僕       「白のサッカーパンツってパンツ(下着)透けますか?」

店員さんのおっちゃん 「はぁ?」

   僕       「いや・・・、だからこれってパンツ(下着)透けますか?」

店員さんのおっちゃん 「はい。透けます!!」

ということで、白は断念して紺色を購入☆

そして色を合わせてついでにソックスも♪ 

a0133078_2371557.jpg


これで準備は万端!!

何事もカッコからでしょ♪

a0133078_23181319.jpg


やはり身体を動かすのは気持ちいいです☆

そして帰ってからのビールも♪

それにしても、年々動けなくなる自分に・・・・・。

ハァ・・・。
[PR]
昨晩はチア会(ビア会)の新年会。

いろんな仕事をしている仲間が集まり、たわいもない話で楽しむ時間。

a0133078_9155118.jpg


とにかく美味しいお酒でした☆

エピスカフェの店長Mさん、Tさんはじめスタッフの皆様、

美味しいお料理&お酒&ステキなサプライズ本当にありがとうございました☆

そして遅くまでスミマセンでした・・・。

最後に店長Mさんに記念写真を♪

みんな酔っ払ってゴキゲンな感じでしたのであえてチョットぼけてる写真を・・・。

a0133078_92339.jpg


兄さん、姉さん、ISOちゃん、J君、K君、ムック君、KG君

楽しい時間ありがとうございました☆

そして忙しい中お迎えYちゃんご苦労様でした。

またやりましょう☆

そんなこんなでちょっと遅めの新年会で充電完了!!

本日もはりきっていきま~す☆
[PR]
ここ数年スタイリング剤はワックスやムースが中心で

(TVのCMでは「さよならワックス」とも言ってますが・・・)

ジェルが廃盤になったりしていましたが、

僕達アラサー世代の男子が中高生の時は

もっぱらジェルだったのにと、たまに寂しく思っていました。

男には、たまにはパキパキのツンツンで尖がりたい時もあるんです!!

そんな「たまに尖がりたい願望」を持つ男性の方に朗報です☆

久々、あの懐かしいパキパキに仕上がるジェル登場!!

a0133078_1849328.jpg


「ハードに立てるもよし

 タイトになでつけるもよし
 
 メンズスタイルのベリーショート~ショートヘアに

 グロッシーなツヤ感と1度キマッたら崩れないハードジェルです。

 普段お使いのワックスと使い分けて頂きまして

 気分やファッションの感じによって仕上げの雰囲気を変化させたり、

 フォーマルなパーティーの席や、ビジネスシーンのスーツスタイルにもオススメです!

 もちろん女性の方のハードやタイトなベリーショートスタイルにもオススメです。」



シュワルツコフ  osis+(オージス)ゲラスティック  ¥1575  146g


僕もショートヘアにしてからはかなり愛用させてもらってます☆

黒髪にギラギラした質感の男くさい感じはいつの時代もカッコイイと思います。

オススメですよ♪
[PR]
またまた音楽になりますが、今回のCDは父に教えてもらったCDです。

a0133078_194205.jpg


父もCDを持っているのですが、いつでも聞けるよう自分用に購入!!

久々に聞きましたがやっぱりかっこいいです。

「お父さんが若い時に、これを聞きながら京都まで車で遊びに行ったなぁ」

と、青春時代の話をしてくれていたのを思い出します。

好きな曲を聴くといつでもその曲を聴いていた時代にタイムスリップできますね☆


[PR]