<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やりましたね~サッカー日本代表!!

みごとアジアの頂点に立ちました☆

昨晩は本日も営業ということもありまして、とりあえず、お風呂に入って10:30消灯。

嫁さんに起こしてもらい、なんとか12:00前に起床

(なかなか起きず、4回は寝室に起こしにきてめんどくさかったとうちの嫁さんの証言。)

ふらふらしながらリビングに上がり、TVの前でとりあえずこちらを・・・。

a0133078_8585116.jpg


90分の激戦でも勝敗がつかず、またまた延長戦へ!!

延長も時間は刻一刻と進み、PKが頭によぎった延長後半。

やってくれました!!李

a0133078_9103897.jpg


ホント気持ちよくキレイに決まりました~!!

僕もその瞬間はひとりでガッツポーズを連発~♪

a0133078_9122395.jpg


日本代表の選手の皆さんおめでとうございます&おつかれさまでした☆

本日は寝不足の方も多いと思われますが(僕もややそうですが)

ハレバレとした気持ちで一日過ごせそうです☆

今後の代表にも期待しましょうね♪
[PR]
先日髪をバッサリきってイメチェンすると いつものピアスも変えたくなって

GALLUPさんにてピアスを購入! 一目惚れです。

a0133078_12591134.jpg


髪を切ってから気分も変わって、トリートメントを入念にして、

いつもよりアレンジで遊んでみたり、メイクも気になってきたりと

ヘアスタイルによってこんなに気分が変わるものだなぁ・・・と、

改めてヘアスタイルの重要性を感じました。

うちの旦那さんも私と同じで朝からワックスをつける日や、

ジェルでスタイリングする日などアレンジを結構楽しんでそうです。

女性も男性も同じですね!

皆様も気分転換はいかがですか?



昨年GALLUPさんのムック君に創ってもらった私の鞄ですが

毎日使っているので革もいい感じに馴染んできて身体にフィットするようになりました。

a0133078_13283926.jpg


これからまだまだ育てていきます☆
[PR]
本日、以前からうちの奥さんが欲しがっていましたCDが届きました☆

映画「死ぬまでにしたい10のこと」にはいってます名曲

「Alpha」の「Sometime Later」が収録されてるアルバムです。

このCDはもう廃盤になってるらしく、探してみつけました。良い曲です・・・。



沁みますね・・・。
[PR]
昨晩は日韓戦。

キックオフまでにご飯やお風呂をすまし万全の状態でTVの前に。

主審の判定がちょっとのところもありましたが、

ライバル国韓国との決戦ということもあり見ごたえのある激戦でしたね☆

やはりパク・チソンのスピードと間合いとタイミングはさすがのヤバさ!

日本はダイレクトのパスが綺麗に決まりかなり攻撃陣はいい感じでした☆

僕はビールを飲んでいたということもあり、後半辺りからは眠気との激戦!!

延長に入ると眠気も完全に覚めドキドキの30分間・・・。

残り1分で同点に追いつかれこの流れはヤバイんちゃうんって思っていましたが。

やってくれました日本代表!!

a0133078_9444318.jpg


この感動的な瞬間をリアルタイムで観戦できて良かったです。

次はいよいよ決勝!!

決勝は放送時間遅いのかな・・・。

本日は、やや寝不足で皆様もお疲れでおられると思いますが、頑張っていきましょう☆
[PR]
先日うちの実の兄貴Jがご来店☆

兄貴なもんでもうかれこれ32年以上のお付き合い。

ちょっと変わった所もありますがとっても優しいナイスガイなお兄ちゃんです!!

久々に「完全おまかせオーダー」でしたので爽やかにさせていただきました☆

a0133078_23495492.jpg


まったく僕とは似てませんが、正真正銘実の兄貴です。

いいヤツっす。

お兄ありがとねん☆

またゆっくり飲みにでも行きましょう♪
[PR]
先日TEXASさんのISOちゃんがアメリカから凱旋帰国☆

まだ荷物は届いてなかったのですが、ブーツを手持ちで持って帰ってきてくれました☆

で、迷いに迷った挙句やっちゃいました・・・。

ずーっと前から欲しかったダナーのマウンテンライト購入!!

a0133078_23295061.jpg


色が5色位あり、ダナーライトも2足。

僕はダナーライトはもうかれこれ8年位愛用しているので

マウンテンライトに目がいってしまい・・・。

何回もいろんな色を履いては脱いでを繰り返すこと約30分・・・。

「これください・・・。」

だって、カッコいいんですもん・・・。

ISOちゃんありがとです!!

大切に(最低でも10年~20年は履きます!!)愛用しま~す☆

ちなみにダナーのブーツ、他店よりTEXASさんは、かな~りお安くお値打ちですよ♪

もう数点売れたみたいなので気になられる方はお早めに古着屋TEXASさんへGO~!!
[PR]
Tちゃん、奥さんのヘアをやり終え最後にやっとカットしてもらえました☆

またまたバッサリとスッキリしてもらい、外は曇りで寒いですが気分はハレバレ♪

a0133078_1261038.jpg


やっぱヘアカットっていいっすね☆

しかし、顔の輪郭が・・・・・。

やせねば・・・。
[PR]
本日、うちの奥さん(スタイリストRISA)がバッサリとイメチェンしました☆

a0133078_197730.jpg


ここ2年くらいほとんど長さはカットしていませんでしたので、

ロングから久しぶりのデザインチェンジ♪

ポイントはボックスっぽくカットした毛先と短く切り込んだ前髪です☆

スタイリングは片方耳にかけて、毛先はあえて外に向けて動かします♪

なかなかいい感じにイメチェンしましたので、

皆様ご来店の際は是非見てやってくださいね☆

大雪が続くこの寒い季節、やや早とちりの春スタイルです・・・。
[PR]
昨晩、彦根の銀座にて開催されてます写真・映像・空間のアート展

「MONOCHROME -闇から生まれる相対的感情ー」に、

mokumeさんご夫婦と一緒に行ってきました(連れてってもらいました)

a0133078_1431655.jpg


「SIN」さんの空間演出で3人のアーティストの方の作品が、

部屋別で展示しておられるという内容でした。

夕方5時~夜9時までという暗くなってからの展覧会。

題名からも納得の中は闇の空間演出。

真っ暗な通路を進み「KENTA」さんの作品の部屋へ。

a0133078_14373193.jpg


続いて「TAKESHI」さんの作品の部屋。

a0133078_14423935.jpg


そして「TAKAE」さんの部屋。
                          右側に見える人は映像ですのでご安心を↓

a0133078_14503254.jpg


そして最後はcafeスペース☆

美味しい柚子茶や珈琲、デニッシュを頂きながら、

タイミング次第ではアーティストの方々に直接お話を伺うこともできます☆

窓から見える景色はまるで映画のワンシーンのようなネオンが光る夜の景色・・・。

a0133078_1503020.jpg


独特の世界感で右脳を刺激させていただきました!!

アーティストの皆様ありがとうございました☆

皆様もアートにご興味のおありの方は是非に☆

(入場料有り・ワンドリンク付きです。)

PS. 兄さん、姉さん、つれってていただきまして、ありがとうございました♪
[PR]
この冬一番の寒波がくると天気予報で言われていましたが

大当たりです!!

昨日の夜はチラついてもいませんでしたが、朝起きてびっくりです。

a0133078_9513398.jpg


a0133078_9552328.jpg


一晩でこんなに積もるんですね・・・。

今も雪は降り続いております。

今日ご来店のお客様、お気をつけてお越し下さいませ。

本日お出かけされる皆様、雪道の運転気をつけてくださいね☆
[PR]