<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寒くなってきましたということで今年初アウター購入☆

いつもお世話になってますISOちゃんのTEXASさんで♪

カバーオール!!

a0133078_20365236.jpg


やっぱ僕はこんな感じのが好きです・・・。

中もあったかいです♪

a0133078_20375845.jpg


エリはコーデュロイです☆

a0133078_20393867.jpg


やさぐれた感じがなんともカッコイイです♪

ISOちゃんいつもありがとです☆

この冬大活躍してくれる予感です♪



ー臨時定休日のお知らせー

誠に勝手ながら、明後日の28日(日)は定休日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
以前からお世話になっていますKさん御家族のご自宅に

休日を利用してお邪魔してきました☆

Kさん御夫婦にはご来店頂いた時に家のお話を沢山聞かせていただいてまして、

有名デザイナーの木村浩一さんデザインのマイホームという事もあり、

ワクワク、ドキドキでした☆

まずは玄関を入ると、

a0133078_1981941.jpg


う~わ!!メッチャカッコイイ!!

a0133078_1993734.jpg


さすがデザイナーハウス☆

洗練されています。

奥の洗面所にはうちでご購入いただきました

3210のクリアオイルトリートメントがオシャレにディスプレイ☆

a0133078_1912069.jpg


ありがとうございます♪

そして、2階へ招待していただくと、

a0133078_1914615.jpg


サイコー♪

海外のオシャレな家みたいです。

a0133078_19152911.jpg


リビングもスキがありません。

間接照明がきいてますね☆

奥様が子供さんと散歩で摘んでこられた植物もこんなに可愛くディスプレイ♪

a0133078_19171831.jpg


ホタテ壁の塗りとの相性もバッチリ!!

センスですね~☆

長い時間をかけていろいろ考えてこられたKさんご夫婦の夢が

デザイナーさんによって形になった、

住み心地や利便性を兼ね備えつつも他にはないオリジナルのオシャレ空間でした☆

やはり美容師もデザインを創る仕事。

右脳を刺激されます☆

勉強させていただきました。

しかも、美味しいコーヒー&ケーキまでご馳走になりまして、

K君、Eさん本当にありがとうございました☆(つっぱり棒もありがとうです。)

ステキな時間を過ごさせていただきまして感謝感謝です♪
[PR]
本日のゲストご紹介は友人Aっちゃん一家☆

いつもはるばる名古屋からご来店くださいます♪

今回は、Aっちゃんのカットと、奥様Kさんのカラー&カット☆

Kさんは来年お二人目をご出産予定です♪

絵に描いたような幸せ家族☆

a0133078_18324374.jpg


三人ともチェック柄でステキな感じです♪

子供さんのHちゃんもすごく良い子にして待っていてくれました☆

Aっちゃん、Kさん、Hちゃんいつもありがとです!!

今度は家に遊びに来てね☆
[PR]
本日のゲストご紹介は僕の幼なじみのD君☆

サーフィン好きで家族想いのナイスガイです。

今月末に一緒に友人の結婚式に出席するのでそれようにサクッとショートに♪

a0133078_19401168.jpg


patagoniaのベストをオシャレに着こなしてご来店☆

そして、D君の奥様Mちゃんからステキな差し入れ♪

a0133078_19422867.jpg


Mちゃんの手作りクッキーです!!

お店屋さんで買ったようなステキなラッピング。

さらに!!

a0133078_19434895.jpg


なんと、クッキーに「SUNNY DAYS」のロゴ入り☆

オシャレで粋なはからいです。

味の方もプロ顔負けのお味でとっても美味しかったです。

ご馳走様でした☆

D君、Mちゃんいつもありがとです♪
[PR]
本日、11月19日はわがsunnydaysスタッフのTちゃんの誕生日☆

ということで、昨日mokumeさんへプレゼントを買いに~♪

カワイイ多肉植物ちゃんを可愛くラッピングしてくださいました☆

a0133078_14203618.jpg


そしてmokume姉さんお手製のミニ花束です☆

ありがとうございます。

a0133078_14221984.jpg


お祝いや、プレゼントは是非 「花好 mokume」 さんに☆

おかげさまで、Tちゃんも大喜びの様子で僕達も大喜び☆

23歳になったTちゃん。

おめでとう♪

ステキな年になるように頑張ろうね☆
[PR]
先日のゲストはAちゃん!!

パパ、ママ、おばあちゃんに見守られてのセットです。

はじめは緊張が続いてましが、スタイリングが進むにつれて

テンションもあがってきました!!

今回はサイドに編み込みをいれて、前髪もあげさせてもらって、かっこいい雰囲気に!

a0133078_92242.jpg


緊張のため笑顔のショットはいただけませんでしたが(残念・・・)、

大人っぽくオシャレでステキに仕上がりました☆

Aちゃん 今日はありがとう!!また遊ぼうね♪
[PR]
先日、僕の弟ヒデからプレゼントを頂きました☆

これでデッサンやデザインを勉強しろ!とのことです。

a0133078_1661435.jpg


「Boogie Board」

なにやらアメリカで大ヒット中らしいです・・・。

しかし、バカには出来ないすぐれもの♪

ペンや指でもらくらく文字や絵が描けちゃいます☆

a0133078_1695880.jpg


そして上についてるボタンを押しますとこのとうり↓

a0133078_16105179.jpg


元のキレイな画面に戻ります。

どういう仕組みかはよく解りませんが5万回消せるそうなので

1日10回ボタンを押して消しても10年はつかえるということです!!

う~んこりゃアメリカで大ヒット!?するわけだ。

a0133078_16152249.jpg


普段はスポンジ生地のケースに入れればスタイリッシュに持ち運びできます。

自分自身の勉強にももちろんですが、

Tちゃんのレッスンにも大活躍しそうです☆

ヒデありがとね♪

頑張って勉強しま~す☆
[PR]
本日は早朝セットで少し早めに出勤☆

いつもより少し余裕のある朝の時間・・・。

こんな日はこんなステキな曲で1日をスタートさせるのも♪


[PR]
「飛び出し坊や」とは・・・(ウィキペディアより)

飛び出し坊や(とびだしぼうや)とは、

主に児童への交通安全の呼びかけやドライバーへの注意喚起のために、

通学路などに設置されている看板のことである。

横断旗の入れ物を兼ねるものもある。

正式な名称は存在せず、

飛び出し人形・飛び出し小僧・飛び出し君・飛び出し注意君などとも呼ばれる。



その飛び出し坊やうちの奥さんがけっこう好きらしく、たまに写メに撮ってます♪

そんなうちの奥さんのコレクションから数点。

a0133078_19202259.jpg


ベロが二股になって、足がないです・・・。

a0133078_1921551.jpg


やや倒れ気味・・・。

こちらは既製品みたいです。

ちなみにネット価格¥4200です。

a0133078_19222854.jpg


飛び出し少年&ネコ。

a0133078_19231121.jpg


飛び出し少女&ネコ。

a0133078_19261553.jpg


二頭身飛び出し坊や(本物)

a0133078_19272115.jpg


二頭身飛び出し坊や(偽物)

こちら頭の骨格が帽子の形に変形しています・・・。



・・・と、いろんな子達が町の交通安全に頑張ってくれてるんですね☆

飛び出し坊や達いつもありがとう☆

ちなみに、みうらじゅんさんの情報ではなんでも飛び出し坊やは滋賀県発だとか☆

そのみうらじゅんさんいわく、

以前は飛び出し坊やと呼んでおられたようですが、

今は「飛び出すな坊や」と呼んでおられるみたいです。

理由はこちらからどうぞ☆
[PR]
先日、夜講習で勉強していました新しいパーマ剤をうちの奥さんで実験!!

休日返上で久々のパーマ☆

うちの奥さん髪が柔らかく細いので、

従来のパーマ剤ではなかなかキレイなリッジが出にくかったのですが、

新しいパーマ剤では大き目のロッドでもかなりキレイにリッジがでました☆

a0133078_99884.jpg


a0133078_994938.jpg


まだまだ勉強中ですが近々メニュー化する予定ですのでどうぞご期待下さいませ。
[PR]