<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おかげさまで明日でsunnydaysは4周年を迎えさせていただきます。

そこで皆様への日頃の感謝の気持ちといたしまして、

明日 7月1日 ~ 8月15日 迄

毎年恒例のsunnydaysオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンが始まります☆

今年の商品は2種類の中からどちらかを選んで頂きます♪

ひとつめは

☆ 恒例 sunny days セレクト4周年記念CD ☆

a0133078_212130.jpg


夏のドライブや家でのくつろぎのティータイムに最適な

ゆる~く、気持ちのいい曲ばかりをセレクトさせていただきました☆

そしてもうひとつは

☆ sunny days のロゴ入りコスメミラー ☆

a0133078_218307.jpg


こちらはカバンなんかにスッと入れておける便利なサイズのコスメミラーです☆

どちらもオススメですので皆様楽しみにしていて下さい♪

(尚、キャンペーンは商品が無くなり次第終了とさせていただきます。)

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。
[PR]
昨日の夜2時前・・・。

「・・・・・。」

サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦VSパラグアイ。

10時半、うちの奥さんに「早くお風呂に入って!」とせかされ・・。

11時、君が代を胸に手をあてながら聞き試合開始のホイッスル!!

食い入るようにTVにくぎ付け。

ハラハラドキドキの3時間はあっという間に過ぎました・・・。

前後半、延長と0-0のまま勝負はPK戦へ。

日本代表の選手の皆さんと同じように奥さんと肩を組んで見てました。

a0133078_16485740.jpg


日本の3人目、駒野選手のシュートがクロスバーをたたき・・・。

パラグアイ5人目の選手のシュートがゴールに・・・。

a0133078_16501967.jpg


正直悔しい・・・。

でも本当に日本代表の選手の皆さんは頑張ってくれました。

a0133078_16582979.jpg


今回はこれで日本のチャレンジは終わってしまいましたが、

また4年後そしてこの先の日本のサッカーの将来につながる大会でした!!

日本代表の皆さん感動をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした☆

4年後かぁ~・・・・。

長いなぁ~・・・。

日本は負けてしまいましたがワールドカップはまだまだこれから。

もう少し寝不足続きそうですね・・・。

最近ブログがサッカーネタばかりで申し訳ありませんが、

4年に一度の事ですのでお許しを・・・。
[PR]
先日mokumeさんご夫婦と一緒にエピスカフェさんへお食事に~♪

以前のブログでご紹介させていただいた

エピスカフェさんの店長さんMさんの手作りカード☆

今回はワールドカップにちなんで

サムライブルーならぬモクメグリーンでお出迎えくださいました♪

a0133078_1911429.jpg


元ネタはこちら↓(少し古い2006の画像ですが・・・)

a0133078_19124993.jpg


よく見ていただきますと

日本サッカー協会の三本足のカラスがつかんでいますサッカーボールが

植物になっていたり、

J F A の表記が C H I A (チアーズ会の略)に変わっていたりと

Mさんのユーモアたっぷりのうれしいサプライズでした~☆

いつもありがとうございます。

さあ、今晩はいよいよ決勝トーナメント1回戦のパラグアイとの一戦!!!

日本初のベスト8目指して僕達も応援しましょう!!

もちろんビール飲みながらで~す♪
[PR]
いや~♪やりましたね~サッカー日本代表☆

早朝3時すぎに起きたかいがありました~!!

眠気も一気に吹き飛んだ本田選手のフリーキック!!

圧巻でした☆

鳥肌物でした☆

a0133078_18121666.jpg


後半の3点目のアシストといいもうワールドクラスといっても過言ではないですね☆

そして2点めの遠藤(ヤット)選手のフリーキックもまた・・・。

最高です!

a0133078_18144442.jpg


早朝のため(うちの奥さんはバク睡だったため)大きな声が出せなかったので、

一人で手をたたきまくって喜んでました~☆

今日は寝不足の皆様も沢山おられるかと思いますが

いい形で決勝トーナメントに進んでくれたので良しとしましょう。

おもしろい対戦カードが目白押しでまだまだ寝不足は続きそうですが

パラグアイ戦もみんなで応援しましょう!!

がんばれ日本代表~!!!
[PR]
7月 8月の定休日のお知らせです!

a0133078_18471930.jpg


☆7月☆

5日(月) 6日(火)

12日(月)

18日(日) 19日(月)

26日(月)

a0133078_18475799.jpg

       うちの看板マスコット君もGジャンからアロハシャツに衣替えです!

☆8月☆

2日(月) 

9日(月)

16日(月) 17日(火) 18日(水) 19日(木)

23日(月)

30日(月)



・7月は通常通りです

・8月は第一火曜日、第三日曜日は営業させていただきます

・16日(月)より19日(木)まで夏期休暇とさせていただきます


ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します
[PR]
本日のゲストご紹介は美大生のM君♪

今日は学校の登校前にご来店。

僕  「今日はどうしましょう?」

M君  「答えがみつからないんです・・・。」

というやりとりをしつつ、いつものようにマッシュボブっぽい感じでカットすることに☆

ツーセクションのマッシュボブです!!

a0133078_16371617.jpg


いつもオシャレな雰囲気のM君♪

このなんともいえない外国の子供みたいなかわいらしさもM君の魅力です☆

a0133078_164028100.jpg


ツーブロックの中はサックリとカリアゲです!

a0133078_16422322.jpg


なんともカラフルなビルケンのサンダルでお越し頂きました☆

a0133078_16452242.jpg


そんなM君、今は美大で建築の勉強を頑張っておられます。

いつもありがとうです☆

未来の安藤忠雄さん目指して頑張ってくださいね☆

次回は往復30時間以上の青森バスツアーのお話楽しみにしてま~す♪
[PR]
今回のゲストは 私の姉のKちゃん

a0133078_19552590.jpg


今回はこれから伸ばしていく予定なのでバランスを整えて

夏本番に向けてハイライトで明るさと動きをプラスしてみました!

a0133078_19564332.jpg



次回は毛先にパーマをのせて 「伸ばそう計画」 進めていこうね♪
[PR]
今回のゲストの方ご紹介は我がsunnydaysのヘアモデルでおなじみのMちゃん☆

数日後の京都で開催のメイクショーのモデルさんに選ばれたご様子♪

モデルひっぱりだこですね。

普段は病院で受付のお仕事をされていますMちゃん、

今回はカラーと梅雨なので少し軽い感じにカット☆

仕上げはカラー待ちの時間に読んでいただいてました

雑誌のモデルさん(竹下玲奈さん)みたいにコテで巻き巻き♪

う~んいいっすね~☆

a0133078_1795923.jpg


またおうちでも巻いてみてね~♪

a0133078_17123582.jpg


Mちゃんいつもありがと~。

メイクショーのモデルさん頑張ってね☆
[PR]
いよいよ日本列島も梅雨入り。

暑くなってまいりましたね~☆

サッカーWカップ南アフリカ大会も熱戦が続いて、寝不足も続いて・・・。

今日も暑くなりそうだったので今年初サンダルで出勤♪

(まだたまにブーツ出勤の日もありますが・・・。)

a0133078_1137193.jpg


今年はアウトドアテイストのサンダルがほしいっす♪

うちの奥さんにおねだりしてみようか・・・。

ところで、皆様はもう夏服買いに行かれましたか?

7月は竜王のアウトレットもOPENですし楽しみですね♪

夏服に合わせてヘアの方も是非サマーテイストへの衣替えはいかがですか☆

sunnydays店内も涼しくしてお待ちしてま~す♪
[PR]
やりましたね~♪サッカー日本代表☆

深夜に歓喜の瞬間を迎えられた皆様方も多いのではないでしょうか。

僕も今日はやや寝不足ですが、なんだか晴れやかな朝を迎える事ができました☆

昨晩11時キックオフの日本vsカメルーンの一戦!!!

a0133078_945996.jpg


ややゆっくりとした立ち上がりをむかえ

このまま0-0で前半を終えるかと思っていた時にその瞬間は訪れましたね☆

a0133078_9481159.jpg


ゴール!ゴール!ゴ~~~~~ル!!!!

本田選手やってくれました☆

後半ハラハラドキドキの連続で心臓に悪いシーンが何度かありましたが、

そのまま前半の1点を守りきり日本代表の勝利!!

大会前の予想をいい意味で裏切る見事な勝利でした~!!

全体的にすごくいい出来だった日本代表でしたがその中でも

MFの松井選手がキレてましたね~♪

a0133078_9545940.jpg


本田選手が点をとった時に控え選手の所に駆け寄ったシーンは感動でした☆

a0133078_9573495.jpg


あと、個人的に少し気になったシーンがこちら・・・

a0133078_9585256.jpg


本田選手にエトー選手が声をかけたシーン・・・

なんか顔が近くてちょっと・・・

お互い頭なでなで・・・

まぁ、そんな事は置いといて、次の19日土曜日のオランダ戦!!

またみんなで応援しましょうね☆
[PR]