<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今度の月・火の連休を利用してまた作品取りの撮影をしょうかと計画中♪

その衣装としてフェイクではありますがレザージャケットを購入☆

a0133078_16114476.jpg


今回は出来れば2パターンの作品を構想中!

一つは、このレザージャケットを使いロックな作品を!

もう一つは、

60年代の元祖スーパーモデル「ツィッギー」をイメージした、少しレトロな作品を!

と思っているのですが。

モデルさんの時間の都合や仕込みの時間などもあり、当日はバタバタしそうです。

またこのブログでご紹介できればと思っています♪

なんせ、

キャメラマンも僕自身が担当なので作品のクオリティーはどうなる事やらですが・・・。

楽しみながら、一生懸命頑張ります!!

今年もsunnydaysはクリエイティブにも力を入れてデザインを追及していきます!

皆様も楽しみにしていてくださいね☆
[PR]
昨晩は以前ブログでもご紹介させて頂いた

チアーズの会(他業種交流会)の新年会がありいってきました☆

今現在、会員数12名ですが、みんなの仕事の都合や体調面などで

集まったメンバーは5人で少し寂しい感じでしたがとりあえず、

「チアーズ(乾杯)」!!

a0133078_12112478.jpg


少人数ではありましたが美味しい料理にお酒、そしてなにより楽しい仲間との会話♪

将来の夢や今年の目標など、もちろん何気ない話なんかも沢山できた

楽しくて有意義な時間でした~☆

兄さん、姉さん、そして遠くから来てくれたYちゃん、ありがとうございました☆

今回は来れなかったチア会のみんなまた集まろうね☆
[PR]
うちのお店の真ん前・・・

皆様もご存知だとは思いますが目の前にマク○ナルドさんがそびえ立ってます。

夕方お腹がすいてきたな~という時間帯には

Mのマークが金色の輝きを放っておいでおいでと手招きしてるようです・・・

正直、体型をリセットしたい僕には相当厳しい環境であることは言うまでもありません・・。

ということで今回も誘惑に負け・・・(あっさり負けすぎですが)

今CMでも話題のテキサスバーガーを食しにいざ!!

a0133078_1825913.jpg


ハンバーグ&チーズの他にも揚げたオニオン?やベーコンが中に!!

う~ん、デリシャ~ス♪

期間&数量限定ということもあり余計に食べたいなぁ~っとおもいますよね~☆

ボリュームもあり美味しかったです。

しか~し、僕の中ではやはりキングオブマックはビックマックですね☆

無性に食べたくなる時ありますよね~。
[PR]
昨日の休日を利用して以前から沢山のお客様にオススメしていただいていた

映画「アバター」見に行ってきました♪

a0133078_9514952.jpg


映画料金は3Dだと通常価格+¥300ですがワーナーマイカルだともれなく

a0133078_954216.jpg


この3Dメガネがもらえます☆(サングラスとしてはご使用になれません・・・)

約3時間の大作ですのでお手洗いをすませ売店へ!

今回はバターしょうゆ味のポップコーン&なっちゃんオレンジをセレクト!

a0133078_1011343.jpg


食料調達をすませ、いざ惑星パンドラへ!!

映画は3時間という時間を感じさせない位見入って

(終盤トイレに行きたかったですが・・・)

あっという間でした~。

3Dの映像リアルすぎてホントにヤバイです。

映像は今まで見てきた映画の中でも1番凄かったかもです♪

ストーリーも感動あり、考えさせられるような所ありでステキな内容でした☆

たまに3D映像で酔う方がおられるみたいですが僕たちは大丈夫でした。

いやぁ~これは流行るのも納得のすばらしい映画でした。

どうやってあんなCGつくってるんですかね~?

どうやらパンドラに永住したくなるアバター症候群になってしまう方もチラホラだとか・・・

(ちなみに僕達は大丈夫そうです。やはり地球が1番です。)

是非、皆様にもオススメですよ~♪
[PR]
うちのスタッフTちゃんのおばあちゃんはかなり凄腕の農家の方です☆

いろんな種類のお野菜やお茶等いろいろ自家製で作っておられます!

いろいろよくお野菜など頂くのですが、先日もカットにきて頂いた時に

こんにゃく芋から作る自家製こんにゃくについて熱く語って頂きました。

そして後日、

Tちゃんがおばあちゃんからのことづけでそのこんにゃくを持ってきてくれました♪

そのこんにゃくがホントに美味しい!!

それから数日間、うちの奥様もはりきってこんにゃくを使ったお料理を作ってくれました~☆

炊き込みご飯、筑前煮、おでん、どて煮などあらゆるおかずにこんにゃくが!

a0133078_1863724.jpg


この時期のおでんサイコーですよね~♪

ビールや日本酒との相性も◎。

こんにゃくはかさ増し効果もありそうなのでダイエットにもいいかも~♪

a0133078_1883769.jpg


舌触りがいいんですよ~これが~♪

やはり「お手間入り」な物は違いますね。

おばあちゃんありがとうございました☆

そしてご馳走様でした~。
[PR]
以前ご紹介させて頂きましたお客様のF君がスタートする

自家焙煎店珈琲豆屋さんの「梅丸珈琲店」さんのオープンに向けてのブログのご紹介です☆

お店の準備の様子やF君のやさしい人柄がわかる期待度満点のブログです。

オープンが待ち遠しいですね♪

F君大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね☆

sunnydaysも楽しみにしています♪
[PR]
昨日は休日でしたが朝から前々から予約していた日帰り人間ドックへ!

a0133078_11332044.jpg


前日の夜9時以降はお酒も食事も×・・・。

朝もお水のみという過酷な条件の中いざ少年ジャンプを握り締め病院へ!!

沢山の検査や問診けっこう大変です・・・。

その中でも胃カメラ!

a0133078_1142289.jpg


僕達夫婦、かなりビビリなもので・・。

麻酔を使用して寝ている間にして頂けるコースを選択。

また今回もあっさり睡眠状態に入り気がついたら終わっていました☆

恐るべし、麻酔の力!!

しかしなんか僕、検査中に寝ながら暴れているらしく、

毎回麻酔がもれたり、なんやかんやで大変らしいです・・・。

ご迷惑をおかけしまして病院のスタッフの方々すみませんでした・・・。

そしてありがとうございました☆

診断結果はもちろん健康体☆

ただし僕の場合は体重を除けばですが・・・。

その後空腹のお腹を満たすべく、二人でランチ♪

帰って軽くお昼寝をした後は(お昼寝サイコーですね☆)

フィードバック宮崎さんで念入りにマッサージをして頂きました~♪

最近かなり背中が痛かったのでホント気持ちよかったです☆

M先生いつもありがとうございます。

またよろしくおねがいします。

その後夕方~高校の同級生の美容師友達D君にお誘いいただきフットサルへ!!

参加してくれた皆さんもいい方達ばかりですごく楽しめました♪

また誘ってね☆

そんなこんなで昨日は身体にいい一日でございました☆

しかし当然今日は筋肉痛と戦いながらの営業ということは言うまでもありませんが・・・。
[PR]
以前ブログでもご紹介させて頂きました僕の友人大工さんのTやん。

そのTやんと奥様のKちゃんが営む平井工務店の名刺が完成☆

a0133078_9424731.jpg


a0133078_9431152.jpg


       心  「こころ」で建てる日本の家

       家族が笑顔になる家をずっと育てていきます

をキャッチフレーズにTやんとKちゃんの似顔絵キャラクターのプリントが入った

なんとも目を引くステキな名刺が完成しました☆

左がTやん、右がKちゃんの名刺です。

Kちゃんの名刺のKちゃんが寄り添ってる感じがなんともステキですね♪

この名刺を手がけられたのは

我がsunnydaysのロゴや名刺、ショップカード等でもお世話になっています

デザイン会社「MOVE」さんです!!

さすがですね~☆

Tやん、Kちゃん今年もお互い楽しく頑張りましょうね☆

「平井工務店」

〒523-0061

滋賀県近江八幡市江頭町1153

Email toru.no.kokoro@gmail.com
[PR]
おはようございます♪

あまりにも寒い日が続くのでやっとうちの看板マスコット君に上着を着せてあげました。

以前にマスコット君用に購入していたGジャンがなかなか見つからず・・・。

年始もまさかのアロハシャツ1枚で過ごしていたので・・・。

しかしこれで寒さ対策もバッチリ!?です☆

a0133078_9302541.jpg


アメリカのアンティークバンダナでオシャレ度もUP♪

マスコット君共々、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

sunnydaysもおかげさまで4年目なので

そろそろマスコット君に名前を考えてあげねば・・・。
[PR]
今回は福井県敦賀市からご来店のH君をご紹介です!

H君はうちのブログを見て一度行ってみようとご来店下さったそうです☆

お仕事をしながらアーティスト活動もこなすH君。

今回は近々LIVEがあるということでこざっぱりとショートヘアにカットさせて頂きました♪

a0133078_18401634.jpg


カット後にポップアートの写真集を見ていたH君をパシャリ☆

ブログをされているそうなのでリンクさせてもらいました♪

その名も「暮らすの音

気持ちのいいギターにいい声が絡んだナイスな曲がブログからも聞いて頂けますよ♪

是非皆様も覗いてみて下さいね☆

H君遠い所ありがとうございます。

LIVEも頑張ってくださいね~♪

またお待ちしています☆
[PR]