人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年明けましておめでとうございます☆

ご無沙汰しておりました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

いや~おかげさまでお正月はゆるりとさせて頂きましたが、

ホントお休みはあっというまに過ぎてしまいますね・・・。

皆様も同じ感覚の方も多いと思います。

今日からまた気持ちを切り替えて

皆様に心から喜んで頂けるヘアーデザインとサービスを

ご提案できるように心がけていきたいと思います。

さて、うちのお正月はというと皆様と同じでお互いの実家に帰ってのんびりでした。

ただ年末年始の寒波のおかげで、うちの奥さんの実家の方では結構な雪でした・・・。

大晦日の夕方から、かなり吹雪いてきまして運転中の視界も悪くなってきました。

☆新年明けましておめでとうございます☆_a0133078_936550.jpg


しかし無事実家の方にもたどり着きゆっくりとした時間と美味しいご飯&お酒♪

最高ですね~♪

格闘技のTVを見ながら奥さんのお父様&お母様との雑談☆

これぞお正月☆

しかし、朝起きると夜中に降った雪がまたなかなかのもので除雪車が出動!!

☆新年明けましておめでとうございます☆_a0133078_9393015.jpg


ちなみにこの画像は正真正銘今年の元旦の滋賀県(かなり湖北の方ですが)ですよ・・・。

ものすごい雪国っぽいですが滋賀です。

こんな雪の中、朝からバタバタと僕の実家に帰ることに。

でも彦根に入ると雪もほとんどなく実家に帰ることができました。

僕の実家では、

広島から母親の姉のKおばちゃんといとこのM姉ちゃんが遊びに来てくれました♪

こちらでも昼間から、家族みんなで食べて飲んでの大宴会☆

もちろんあてはおせち料理!

☆新年明けましておめでとうございます☆_a0133078_1113613.jpg


この年になるとおせち料理も美味しくいただけます。

ややハイペースで飲んだためうちの母親が酔っ払ったので

新年そうそう母親を抱きかかえてお布団まで運びました。

う~ん。母親を抱きかかえたの初めてかも・・・でした。

まぁそんなこんなで、こんなにぎやかで楽しいお正月もありですね~♪

Kおばちゃん、M姉ちゃん遠い所わざわざ遊びにきて頂いてありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね☆

うちの実家の愛犬マーシャル君も大喜びでした☆

☆新年明けましておめでとうございます☆_a0133078_11185259.jpg


やはりお正月は家族とゆっくり過ごすのが一番ですね。

しかし食べすぎ飲みすぎのお腹周りをまずリセットせねば・・・。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

またご来店の際に是非お話聞かせてくださいね☆
by sunnydays0701 | 2010-01-05 11:33