人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の SAT BASE 突撃訪問記

9月のブログでご紹介させて頂いた「ケロッグ軍曹」ことTさん☆

そのTさん御夫婦のご自宅「SAT BASE」に突撃訪問しちゃいました♪

軍曹さん&奥様本当に急にお邪魔してすみませんでした・・・

こんなノープランな失礼極まりない僕達夫婦を温かく迎えて頂きました☆

実はSAT BASEはなんと、メチャメチャカッコイイ、ログハウスなんです!!

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_21323371.jpg


エントランスの階段や駐車スペースはなんと軍曹さんの手作りです。

やばいっす・・・プロ顔負けの仕事です・・・。

玄関を入ると木の温かい空間が出迎えてくれます♪

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_21415890.jpg


そしてなんといってもメインは「薪ストーブ」です!!

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_2144041.jpg


この薪ストーブがTさん御夫婦のライフスタイルを物語っています。

さっそく軍曹さん直々に火を調整して下さいました☆

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_21454724.jpg


やはりファンヒーターとは訳が違います!!

家中ホントに温かくてほっこりします。

そして生の火を眺めるのも薪ストーブの楽しみの一つです♪

う~ん♪時間を忘れちゃう心地よさでした・・・

家の裏へ行くと、薪のストックがずらり。

す、す、すごい量です!!

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_21512069.jpg


その横にはこれまた軍曹さんお手製のプロ顔負けの「男の道具小屋」が~!!

念願の SAT BASE 突撃訪問記_a0133078_2154461.jpg


SAT BASEの看板は奥様のお手製でございます☆

これまたいい感じ♪

中を拝見させて頂くと、

釣り道具に登山道具、アウトドア用品にチェーンソーなどなど・・・

男アイテムがわんさかわんさか~♪

う~む、ここに住めそうな感じでした。

それにしてもクオリティー高すぎです!!

急に訪問させて頂いたのに、コーヒーやフルーツまでご馳走になりまして、

本当にありがとうございました☆

すごく楽しく、気持ちいい時間でした。

これで新たな夢へのモチベーションを上げつつ明日からまた精進です☆

またいろいろとご指導のほどよろしくお願いいたします。
by sunnydays0701 | 2009-11-16 22:14