人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な時間

今週のお休みはいろいろと用事があったのですが、

その合間を見つけ天気もご機嫌だったので奥さんと二人で琵琶湖へ☆

イスとちっちゃいテーブル、シングルバーナーなどをカバンに詰め込み

琵琶湖でコーヒーを沸かしてお茶をすることに♪

贅沢な時間_a0133078_18194342.jpg


お昼すぎ位だったので気温も丁度良いくらいで気持ちいい風がときおりふいていました。

贅沢な時間_a0133078_1822549.jpg


うちの奥さんもご機嫌♪

のんびりした気持ちのいい時間がゆっくりと過ぎてゆきます・・・

やはり外で飲むコーヒーはまた格別です♪

「おやっ!!」

なつかしの「ひっつきむし」発見!!

( くっつきむしと奥さん&Tちゃんは言ってますが・・・ )

贅沢な時間_a0133078_18393190.jpg


とりあえずお約束で腕にひっつけてみました☆

贅沢な時間_a0133078_18421530.jpg


これで小さい頃よくイタズラをしましたね~♪

日の光に反射してキラキラきれいな琵琶湖と

空を気持ち良さそうに飛んでいる鳥達を

ただただ二人でぼーっと眺めていました。

贅沢な時間_a0133078_18553121.jpg


1時間位の短い時間でしたが有意義な時間でした☆

お金はかかっていませんが、すごく贅沢な時間でした。
by sunnydays0701 | 2009-10-13 18:57