人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA XL 250

いつもお世話になっています(うちのブログでもおなじみ)

古着屋さんTEXASのISOちゃんがバイクでごきげんにご来店♪

HONDA XL 250_a0133078_15262224.jpg


ヴィンテージのバイクにヴィンテージのヘルメット!!

雰囲気ありまくりですね☆

HONDAのXLというバイクで、なんでも僕らと同い年だそうです!

30年以上前に作られたバイクが今でもご機嫌に走っているのもすごいですね~。

HONDA XL 250_a0133078_15305880.jpg


かっこいいな~♪

ちなみに僕はバイクの免許がないので残念・・・

いつか取りたいな~。

ヘアの方はいつもながら力を入れすぎない、でも男くさい感じに!!

ツーセクションのベリーショートにカットさせて頂きました☆

HONDA XL 250_a0133078_15352190.jpg


多趣味なISOちゃん。

最近はこの愛車で林道を気持ちよく走ったり、のんびり釣りをしたりと、

ライフスタイルもかっこいいですね~☆

HONDA XL 250_a0133078_1538106.jpg


また遊んでね~♪

アウトドアやキャンプなんかもまたまた・・・

これからも家族ぐるみでよろしくお願いしま~す☆

またお店遊びに行きま~す。
by sunnydays0701 | 2009-09-24 15:41