人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あどけなさ」

今回の連休は撮影をしました!!

モデルさんはもうかれこれ7年位のお付き合いAちゃんです♪

16歳になったAちゃん、初めてカットさせて頂いた時は小学生の3~4年生でした。

だんだんよりキレイになっていきますね☆

「あどけなさ」_a0133078_1895438.jpg


少しまだあどけなさの残るお年頃・・・

っということで、今回の撮影のテーマは「あどけなさ」

Aちゃんのいいところを引き出しつつ、いつもとは違った感じに!

Aちゃん今は髪を伸ばしている最中なのでウィッグでの撮影になりました♪

「あどけなさ」_a0133078_18143059.jpg


仕込み風景です。

ヘアはショートレイヤーのウィッグをさらに毛先をややブラントにカット。

メイクはナチュラルベースにピンクのチークであどけない感じに☆

「あどけなさ」_a0133078_18172699.jpg


少女と少年がミックスしたようなどこか懐かしくあどけない感じ・・・

それにしてもAちゃんスタイルいいですね~♪

何食べたらこんなにスタイル良くなるんやろ・・・

「あどけなさ」_a0133078_18202743.jpg


少しよせの写真です。

「あどけなさ」_a0133078_18212585.jpg


別バージョン。

ほんとカワイイなぁ~☆

自宅が遠いのもあって今日はお母さんのHさんがついてきてくださいました☆

長時間お二人ともありがとうございました。

ホントにお疲れ様でした。

「あどけなさ」_a0133078_182666.jpg


お母さんもAちゃんに負けないくらい、かわいらしい方で~す♪

お二人仲がすごく良くて撮影中もほのぼのさせて頂きました☆

Hさん御家族皆様、いつも遠い所ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by sunnydays0701 | 2009-09-21 18:36