人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫

滋賀県彦根市 美容室 sunnydays のディレクター 兼 シャンプーソムリエの久保井です。

秋も深まり朝晩の冷え込みが厳しくなってきました今日この頃。

最近の休日は家族と過ごす大切な時間を過ごせています。

ありがたいことです。

今日は家族で米原にある「ローザンベリー多和田」さんへ行ってきました。

バイキングやカフェとお手入れの行き届いたイングリッシュガーデンが魅力的なお店です。

観光バスなんかも来ていて賑わっていました〜

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23123722.jpeg

ランチのバイキングも手づくりにこだわった沢山の種類のお料理で美味しくて大満足♫

お腹いっぱいになった後は、摂取したカロリーを消費すべくのんびりとお散歩。

天気も良く暖かかったので、最高に気持ちいい時間でした〜。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23165219.jpeg

素敵なお庭や風景。

撮影のロケにいつか使おうと思いました。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23181078.jpeg

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23183811.jpeg

甘えまくりの娘。

「ママを独り占めでいいね〜。パパも独り占めして良いよ〜」

の僕の言葉は虚しくも風の中へ…(笑)

気をとりなおして、レンガがいい感じ。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23234398.jpeg

トイレも雰囲気あります。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23245376.jpeg

汽車なんかもあり、勿論乗ってみます!

片道大人1人¥500(3歳以下は無料です)

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23224742.jpeg

約10分位の汽車の旅。

風が気持ちいい。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23254198.jpeg

下の子もなんだか不思議そうに気持ちいい時間を楽しんでいました♫

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23262372.jpeg

上の方へ行くと、羊が沢山。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23280994.jpeg

エサやり体験も100円で出来ますよ〜♪

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23293606.jpeg

下の子は初めての羊にビビって泣いていましたが、上の娘は、

「怖くないで〜」っとへっぴり腰でエサやり体験。

めっちゃいい時間を過ごせました〜♫

皆様も寒くなる前におススメです。

紅葉も見頃になってそうですね。

ローザンベリー多和田さんへ行ってきました♫_a0133078_23363832.jpeg

秋冬スタイル、是非sunnydaysにご相談下さい。



sunnydays

〒522-0038

滋賀県彦根市西沼波町182-1

tel (0749)27-1202

by sunnydays0701 | 2017-11-13 23:03 | 日々のこと