人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでBBQ~♪

今回のお休みはスタッフのみんなで初BBQ~♪

台風の影響であいにくの雨でしたが、屋根つきのBBQサイトだったので快適でした。

しかも私たちだけで貸切。。。良かったです。

牛肉はもちろんいただきましたが、その他のサイドメニューが結構充実してました♪

みんなでBBQ~♪_a0133078_144902.jpg


温めてトロトロのカマンベールチーズにプチトマトのベーコン巻をつけて。

あとウインナーも付けてみたら美味しかった~

みんなでBBQ~♪_a0133078_15501049.jpg


初挑戦のたこのアヒージョ。初めて作るので自信無かったんですがめっちゃ美味しくできましたよ

フランスパンに付けていただきました。

みんなでBBQ~♪_a0133078_15551683.jpg


こちらは旦那さんが作ってくれた燻製。厚切りベーコン&チーズ。

出来立て熱々はビックリするくらいやわらかくて香りも良くて最高でした♪

みんなでBBQ~♪_a0133078_15575930.jpg


これは私が担当した漬け込んだスペアリブ。

ちょっと焦げ目がつく位まで焼いて食べたらこれまた美味。

みんなでBBQ~♪_a0133078_1643024.jpg


最後にデザートはリッツにとろけたマシュマロ&チョコをサンド。

これは別腹で食べれちゃいます。。。

店でも沢山話しますが、こうして外でワイワイしながら普段喋れないことや

これからのお店について話し合えてホントに良い時間でした。

BBQ。やっぱりいいですね♪

次回はいつできるかわかりませんが、また早くやりたいです。

涼しくなってきたこの季節のBBQもオススメです!

みんなでBBQ~♪_a0133078_16115447.jpg


リサ
by sunnydays0701 | 2016-10-05 16:13