人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての発表会。

先週の金曜日は娘ひまりの初めての発表会。

少しだけ営業を抜けさせていただいてハルちゃんに店番をお願いして見に行ってまいりました。

ハルちゃんありがとう☆

休みの日にビデオカメラを購入し嫁さんとスタンバイOK!!

「可愛いかくれんぼ」という劇に出演のひまり。

泣かずに先生に抱っこしてもらっている普段は見れないわが子の成長に感激(涙)でした。

家では帽子をかぶってくれないのに、羊さんのお面をかぶってすごかった!!(親バカ)

初めての発表会。_a0133078_23501907.jpg
夫婦そろって感激で大満足の数十分でした。

その後急いでお店に直行して可愛らしい余韻にひたりながらお仕事させていただきました。



さあ、年末も中盤です。

ご予約も沢山いただいております。

今年の髪の毛今年の内にです。

皆様のご来店お待ちしております。

久保井





by sunnydays0701 | 2015-12-15 00:00