人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間が増えました。

今月から、日曜日だけですがアルバイトに来てくれるスタッフが増えました。

彼は今現在高校3年生で、卒業して来年4月から正式にsunnydaysに入社予定です。

高校生ながら時間が合えば休みの日に少しでも美容の仕事に触れたいと、

中々のまじめでピュアな青年です。

歓迎会、懇親会もかねて営業後、秋吉さんでみんなで晩御飯。

ごはんに焼き鳥のたれをかけ、コーラで流し込むという18歳ならではの荒業を披露(笑)。

若いって素晴らしいですね。

新しい仲間が増えました。_a0133078_19491443.jpg


はるちゃんもあねごのパイセンになりました。

若いフレッシュな風が入りますますパワーアップしていきたいところです。

またお店で皆様にもご紹介させていただきますね。

「谷 ユウキ」君です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


久保井
by sunnydays0701 | 2015-09-29 19:54