人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなランチもありです。


昨日一昨日は連休をいただきましてありがとうございました。

月曜日は用事でいろいろ動いていたのですが、昨日は少しゆっくり出来ました。

ゆっくりしているとランチに出掛けるのもちょっと億劫になってしまいます。

こんな時こそ気になって購入していたコレの出番。

こんなランチもありです。_a0133078_12593388.jpg
無印良品のレトルトカレー。

すごく沢山の種類があるので買う時迷いました。。。

今回購入したのはマッサマンカレーと海老のクリーミーカレー


テレビ番組などで無印良品のカレーが美味しいと話題になっていたのでどんなかな?とワクワク♪

こんなランチもありです。_a0133078_12594371.jpg

さすが話題になっているだけあって美味しい。

家ではなかなか出来ない本格派でした。

実はあと二種類ストックがあるんです。またいつかのランチで食べよう♪

by sunnydays0701 | 2015-09-09 13:04