人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまです。

つい先日、成人式の前撮りのお手伝いをさせていただきました。

高校生の時からお世話になってるとってもキュートなMちゃん。

猛暑といわれた暑い日でしたが、若いパワーで乗り切ってもらいました♪

メイクから始まってヘアセット、そしてお着付け。。。

キュートなMちゃんがより可愛くなっていくのでテンションがあがります♪

私の気持ちとしてはテンションも上がって撮影スタジオまでついて行きたかったです。

でもさすがにそれは出来ませんので、後日写真を数枚送っていただきました♪



おつかれさまです。_a0133078_21381799.jpg



おつかれさまです。_a0133078_21385376.jpg



おつかれさまです。_a0133078_21384154.jpg

最後にご両親との写真も送っていただきました。

ご両親も可愛いMちゃんにメロメロだろうなぁ。。。


おつかれさまです。_a0133078_21390312.jpg



一生の記念になるお写真のお手伝いをさせていただけて嬉しかったです。

暑い一日お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

またアルバム出来ましたら見せてくださいね☆






by sunnydays0701 | 2015-07-28 21:52