人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影無事終了しました。

昨日は定休日を利用して撮影でした。

いや~、今回も相も変わらず大変というか、自分の力不足というか、毎回課題だらけですね・・・。

昨日は、はるちゃんがうちにきてくれるようになって初めて一緒に撮影しました。

モデルさんの手配とメイクをはるちゃんにまかせて、僕はヘアに集中。

初のコラボ、大変な事もありましたが、楽しかった~♪

嫁さんとのコラボも久々。

撮影無事終了しました。_a0133078_17585782.jpg

撮影無事終了しました。_a0133078_18000736.jpg
撮影無事終了しました。_a0133078_18002626.jpg
やっぱチームで何かをつくるって大変やけど楽しいし、終わってからのやりがいと充実感が半端ないっ。

今回は娘のひまりもうちの母親にヘルプに来てもらって参戦。

こんなかんじで指くわえて寝ていい子にして長時間頑張ってくれました☆

撮影無事終了しました。_a0133078_18044378.jpg
今回の撮影で、また一つ少しですが何かをつかんだ気がします。

こうやってまた少しずつでも一歩一歩前に進んでいきたいものです。

やり続けて、その先に小さな花が1輪ずつ咲いていくことを夢見て。

モデルさんをこころよく引き受けてくださったMちゃん、Eさん、カメラマンのTさん、

ひまりの守りをしてくれたオカン、休日返上で頑張ってくれたはるちゃん、

子育ての合間でヘルプしてくれた嫁さん、いい子にしてくれたひまり。

皆さんに感謝です。

お疲れ様でした。

次回もこうやってまたみんなでチャレンジしたいです。

久保井





by sunnydays0701 | 2015-05-18 18:17