ごろん。

ご無沙汰しております。りさです。

長いお休みをいただいておりますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

おかげさまで娘はスクスク大きくなってきてます。

毎日が新しい発見で、ずーっと見ていても飽きません。


ここ最近、一気に暑くなりましたね。

こんな季節になってくると窓を開けて床にゴロンとするのが好きです。

a0133078_17272882.jpg


カーテンが風になびいて優しい風が入ってくると気持ちいい。。。

娘と二人でゴロンしています。

もうしばらくはお休みをいただく予定です。

お仕事も再開させていただけるよう準備の方もすすめております。

引き続きご迷惑をおかけしますがどうそよろしくお願いします。





[PR]
by sunnydays0701 | 2015-05-02 17:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sunnydays0.exblog.jp/tb/21184697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by archie-upendi at 2015-05-05 20:21
りささんご無沙汰してます!
この時期のゴロンは最幸ですよね!

うちのボンは、ゴロンしてるとお腹を踏みに来ます。
13キロです。
ゲロンです。

一緒にゴロンできる時間を楽しんでくださいね!!
Commented by sunnydays0701 at 2015-05-09 08:22
あっちゃん、いつもありがとうございます。
なかなか激しくなってくるんですね~。
今はモゾモゾとしか動けないけど、いつか踏んづけてくれるかな♪
負けないように腹筋します!
あっちゃんがゴロンしているのが目に浮かびます。。。
気持ちよさそう♪