人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REALITY BITES

高校生くらいの頃だったかな、何回も見たこの映画「REALITY BITES(リアリティバイツ)」

学生から社会人へのギャップに戸惑う若者たちの青春ラブストーリー。

(この映画こちらのブログで以前にも紹介してたかな?まあいい映画なんで)

REALITY BITES_a0133078_23311645.jpg


無邪気なあの頃は夢が膨らんで、現実は厳しいなんてこれっぽっちも思っちゃいなかったな。

今見てもこの映画超イカしてた。

そしてウィノナライダーが可愛すぎて、ヘアスタイルが素敵すぎて。

REALITY BITES_a0133078_23365688.jpg


気になられた方は是非ご相談くださいませ。



やはり美容師たるもの映画をもっと見ないとです。

美容の技術のレッスンや知識の勉強も当然大切ですが、

もっと時間を作って、映画見たり、音楽聞いたり、本読んだりしないとだめですね。

技術、知識、もちろん大切。

それと同じくらい感性、イメージも大切。

あとは、思いや気持ち。

日々精進。



先日ドラマ「若者たち」でこの映画のエンディング曲にもなってるリサローブの「ステイ」を

長澤まさみさんが弾き語りしていましたが、しびれましたね。

ということで、久々に。





こちらは先日のドラマ版。



若者たちも毎回泣けますね。


kuboi
by sunnydays0701 | 2014-08-23 23:50