人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジとアニキ。

暖かくなってきて花粉症がひどくなるいっぽうのクボイです。

昨日は朝から大阪へデッサンセミナーの2回目でした。

その後、もう一つのビックイベント。
久々のお二方との食事会。

オヤジとアニキ。
(業界用語で!? オヤジ = 親方、マスター   アニキ = 兄弟子、先輩 の意)

オヤジとアニキ。_a0133078_15241148.jpg


高校卒業後から5年間お世話になりましたサロン「BL-1」のオーナーと、
アニキのように慕ってこんな僕を弟のように可愛がってくださる「ジャンガ」のオーナーです。

高校卒業後大阪の高槻市BL-1で理容師と美容師の両方の免許を取得し、
理・美容業界の考え方と技術の基盤を教えていただきました。
そして人として、社会人として沢山勉強させていただきました。

アニキとは普段から電話なんかでやりとりしていますが、
オヤジとは10年以上ぶりで緊張していましたが
、変わらないお二人の暖かい雰囲気に楽しい時間が過ごせました☆

この日も親身になって僕の話を聞いてくださったり、
ありがたいお話も沢山聞かせていただきました。

オヤジ、アニキ、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

終盤はこんな感じ♪

オヤジとアニキ。_a0133078_16475011.jpg


滋賀に帰ってきて12年。
今でもこういった時間を過ごさせていただけることに感謝です。
by sunnydays0701 | 2014-03-25 16:52