人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も沢山お世話になりました。

sunnydaysは昨日で今年の営業の仕事納めでした。
今年も本当に沢山の皆様にお世話になりまして、ありがとうございました。

今年は年初めからサナエちゃんが入店してくれまして、7月からはさらにマホちゃんが入店。
2人共本当によく頑張ってくれました。
そして成長してくれたと思います。


4人でがむしゃらに一生懸命頑張って、おかげさまでゆっくりと新年を迎えることができそうです。

今年はお店としても、個人的にも撮影やセミナー、勉強にも力を入れてこれたかなと思います。
今年も沢山お世話になりました。_a0133078_1521777.jpg


今年も沢山お世話になりました。_a0133078_1521879.jpg


今年も沢山お世話になりました。_a0133078_15211032.jpg


今年も沢山お世話になりました。_a0133078_15211116.jpg


来年はさらに沢山の事にチャレンジして、より沢山の皆様に喜んで頂けますように、
4人で力を合わせて頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

sunnydays 久保井
by sunnydays0701 | 2013-12-31 15:00