人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも、この4人で、こんな感じで。

日、月と連休をいただいていましたが、日曜日は、準備してきた撮影でした。
今回のサロンスタイルの撮影を本当はロケで撮りたかったのですが、
前日の晩から結構な雨・・・。
「おかしいな・・・日頃の行い悪くないはずやのにな・・・」などとブツブツ言いながら、
朝早くから仕込みスタート。
前日バイトだったモデルのMさんを無理やり迎えにいき早速メイクからヘアの仕込み。

カメラマンのTさん到着後、
残念ながらの雨でしたので照明をたくか自然光でいくかの打ち合わせとテスト撮り。
みんなで背景の植物を窓の外に移動して自然光でいくことに。

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11151362.jpg


これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11153265.jpg


休みにもかかわらず、サナエちゃん、マホちゃんも早くから手伝いにきてくれました☆

サナエちゃんはレフ板持ったり、アシストしたり、お弁当買いに行ったりで奮闘!!

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11292783.jpg


マホちゃんはメイクを担当してくれたり、写真撮ったり、アシストしたりでバタバタ。
モデルさんやカメラマンさん、スタッフの分まで手作りスティックパイを作ってきてくれました☆
美味かったなぁ♪

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11333036.jpg


ホンマに可愛くて頼りになる2人です☆

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_1133566.jpg


嫁さんも毎日遅くまで仕込みお疲れさんでした。

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_1136646.jpg


僕は今回初メイクということでややビビりぎみでしたが、
なんとかモデルさんの魅力でカバーできました。
日々勉強。

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11371595.jpg


クリエーションももちろん!!

これからも、この4人で、こんな感じで。_a0133078_11374924.jpg


来年に向けて撮りためていきます!!

こんな感じでこれからもより良いヘアデザインを皆様にご提供できますように、
4人で精進していきます。

またサロンスタイルの作品につきましては近々HPにアップしますので是非ご覧下さいませ。

仕込みから当日の撮影まで、こころよく引き受けてくださったモデルのMさん、Mちゃん、
本当にありがとうございました☆

カメラマンのTさん、いつも京都からありがとうございます。

サナエちゃん、マホちゃん、休日返上でご苦労様でした。

今後もsunnydays、ぶっとばしていきたいです!!
by sunnydays0701 | 2013-10-22 11:50