人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 60D

ご無沙汰しております。
最近お店のPCを買い替えてブログの更新が出来ていませんでした・・・。
スミマセン・・・。
と、同時に撮影用にカメラを新しく購入。
この時期いろいろ物入りなのでダブルパンチでげっそりしております。

しかし、撮影用の新たな相棒「EOS 60D」君。
まだまだ、使い方すら解りませんが、
このげっそり感をふっとばしてくれると信じております。
EOS 60D_a0133078_20142765.jpg


以前の相棒「EOS kiss Digital N」に比べ画素数も倍以上!!
画素数だけの問題では全然ないのでしょうが、
素人の僕には「これで倍以上キレイに撮れるやろ」的な変な期待感になっています。

これを期に今までよりもう少しカメラの事を勉強して、
いい作品を撮っていきたいと思っています。
そして、これを継続してさらに、プロカメラマンの方々とセッションをする時に、
より自分たちの創りたいイメージ、
世界観を具体的かつ明確に伝えられるように頑張ります。

また今後の作品等も皆様に見ていただけたら幸せです。
とりあえず、今度の第三日曜日の撮影に向けてぶっとばして頑張ります!!
by sunnydays0701 | 2012-06-11 20:28