人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇初日

皆様のおかげで少し遅めの夏休み堪能してまいりました☆

夏季休暇初日は、福井県へなんちゃってアウトドアへGO!!

夏季休暇初日_a0133078_20182511.jpg


少し迷いましたが、なんとかキャンプ場へ到着☆

時間もまあまあいい時間だったので、早速BBQをスタート!!

まずはお約束のこちらで~♪

夏季休暇初日_a0133078_2022345.jpg


夏季休暇初日_a0133078_2023253.jpg


やはり外での食事は最高に美味しかったです☆

隣でBBQを楽しんでおられたご家族の方たちと食材を交換したりと、

初めて会う方たちとのあったかいふれあいもアウトドアの魅力です☆

そして夜も更けてきて、寝床はといいますと、ジャーン!!

夏季休暇初日_a0133078_20201465.jpg


テントではありません・・・。

かなりキレイなコテージでした♪

嫁さんとぷらりと歩いて温泉にもいき気持ちよく消灯・・・。

朝も早くに鳥とセミの声で起床し、コテージデッキで朝食を☆

シングルバーナーでウインナーとコーヒーを♪

ホットドックのモーニングセットの完成☆

夏季休暇初日_a0133078_20294572.jpg


山の中なので涼しい朝ときれいな空気の中でいただく朝食は、ホント贅沢でした。

というわけで、1日目が楽しく終了!!

ただ一つ、夜中に金縛りでうなされた事をのぞきましては・・・。

では、気を取り直して次の目的地金沢へ!!

                  つづく・・・。
by sunnydays0701 | 2011-08-25 20:36