人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、嫁モデルで撮影

休日を利用して、撮影のライティングテストを兼ね、嫁さんで撮影☆

家で、二人、あーでもない、こーでもないを連呼・・・。

相変わらずの、やや険悪ムード(嫁さんと二人きりでの撮影の時によくあります・・・)

どんどん課題が出てきて・・・、

イメージ通り作れない、撮れないで、くやしさとストレスが交互に出てきます・・・。

いつか僕と嫁さんにしか出せない、

イメージやビジュアル、

そして雰囲気がでた作品を撮れる日を目標に日々頑張ります!!

まだまだ課題だらけでホント凹んでますが、せっかくなので今回の作品を2点ほど・・。

久々、嫁モデルで撮影_a0133078_233347.jpg


久々、嫁モデルで撮影_a0133078_23441058.jpg


オシャレな蝶ネクタイはTEXASのISOちゃんが衣装協力してくれました☆

ISOちゃん、いつもありがとうです。

とりあえず、

今回でまたぼんやりと見えてきた課題と目標に向かって日々精進します。
by sunnydays0701 | 2011-06-21 23:45