フットサルたまに・・・。

最近、月に1回位ですが、友人のD君に誘ってもらってフットサルへ☆

そこで高校生ぶり位にサッカーパンツ&ソックスを購入♪

デポに行き、店員さんに質問。

   僕       「白のサッカーパンツってパンツ(下着)透けますか?」

店員さんのおっちゃん 「はぁ?」

   僕       「いや・・・、だからこれってパンツ(下着)透けますか?」

店員さんのおっちゃん 「はい。透けます!!」

ということで、白は断念して紺色を購入☆

そして色を合わせてついでにソックスも♪ 

a0133078_2371557.jpg


これで準備は万端!!

何事もカッコからでしょ♪

a0133078_23181319.jpg


やはり身体を動かすのは気持ちいいです☆

そして帰ってからのビールも♪

それにしても、年々動けなくなる自分に・・・・・。

ハァ・・・。
[PR]
by sunnydays0701 | 2011-02-12 23:23 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sunnydays0.exblog.jp/tb/12102275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毒舌山田 at 2011-02-13 08:14 x
写真サッカーしてへんやん
Commented by 山田 at 2011-02-13 15:46 x
ほんまにサッカー出来んの?
Commented by sunnydays0701 at 2011-02-15 00:43
アニキ~・・・。
一応してますよ♪
まぁオッサン草サッカー程度ですが・・・。
でも、やっぱサッカー面白いっす☆