人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々パキパキのジェル出ました

ここ数年スタイリング剤はワックスやムースが中心で

(TVのCMでは「さよならワックス」とも言ってますが・・・)

ジェルが廃盤になったりしていましたが、

僕達アラサー世代の男子が中高生の時は

もっぱらジェルだったのにと、たまに寂しく思っていました。

男には、たまにはパキパキのツンツンで尖がりたい時もあるんです!!

そんな「たまに尖がりたい願望」を持つ男性の方に朗報です☆

久々、あの懐かしいパキパキに仕上がるジェル登場!!

久々パキパキのジェル出ました_a0133078_1849328.jpg


「ハードに立てるもよし

 タイトになでつけるもよし
 
 メンズスタイルのベリーショート~ショートヘアに

 グロッシーなツヤ感と1度キマッたら崩れないハードジェルです。

 普段お使いのワックスと使い分けて頂きまして

 気分やファッションの感じによって仕上げの雰囲気を変化させたり、

 フォーマルなパーティーの席や、ビジネスシーンのスーツスタイルにもオススメです!

 もちろん女性の方のハードやタイトなベリーショートスタイルにもオススメです。」



シュワルツコフ  osis+(オージス)ゲラスティック  ¥1575  146g


僕もショートヘアにしてからはかなり愛用させてもらってます☆

黒髪にギラギラした質感の男くさい感じはいつの時代もカッコイイと思います。

オススメですよ♪
by sunnydays0701 | 2011-02-09 18:57