ちょっとあったかくなってきましたね☆

少~しずつですがあったかくなってまいりましたね☆

僕はボチボチ花粉症の季節なので、早くもドラッグ浸けの毎日です・・・(><)

今年は昨年の10倍!?なんてうわさも聞きますので、

同じ花粉症でお悩みの皆様は早めの対策を・・・。

昨日はうちの専属モデル(今年の年賀状にもつかわせていただきました)でおなじみ

湖華舞」さんのTちゃんがご来店☆

「短めで、おまかせで」とのことでしたのでツーセクションのショートに~☆

a0133078_13121867.jpg


相変わらず外国人の子供みたいでよく似合ってカワイイです♪

僕より全然年下なのにしっかり者でいろいろ勉強になります。

3月にはまた撮影のモデルもTちゃんにお願いさせていただきましたので

予定どうり進めばまたこちらのブログでもご紹介させていただこうかと思っております。

Tちゃんいつもありがとね☆

撮影や打ち上げ(前夜祭!?)も嫁さん共々楽しみにしてますね♪
[PR]
by sunnydays0701 | 2011-02-03 13:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sunnydays0.exblog.jp/tb/12044872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありがとうございました at 2011-02-05 14:17 x
久保井 雅雄 里沙 様

 いつも夫婦でお世話になっております。

 今日、お礼状が届きました。

 素敵なメッセージカード・写真・ピンも同封されており、
 ありがとうございました。

 早速、和室に飾っていただき嬉しいです!
 
  ふくろう には・・・

  不苦労(ふくろう)=苦労しらず

  首が360度回るところから、お金のまわりが良い=商売繁盛

  意味があるそうです。

 極寒からの脱出まで、まだ!しばらくの我慢!
 春よ早く来い~

 ブログのコメントを利用してお礼とさせて頂きます。

                               h.fukuyama
m.fukuyama
Commented by sunnydays0701 at 2011-02-06 19:57
fukuyama様、こちらこそいつもご夫婦でお越しいただきましてありがとうございます。わざわざコメントまで恐縮です。色々な意味合いが詰まったステキなプレゼント本当にありがとうございます☆大事に飾らせていただいてます☆
極寒少~しだけマシになってまいりましたが、まだまだ寒い日が続きますのでお二人ともお身体大切にお過ごし下さいね♪うちも気をつけねば・・・です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。