人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとあったかくなってきましたね☆

少~しずつですがあったかくなってまいりましたね☆

僕はボチボチ花粉症の季節なので、早くもドラッグ浸けの毎日です・・・(><)

今年は昨年の10倍!?なんてうわさも聞きますので、

同じ花粉症でお悩みの皆様は早めの対策を・・・。

昨日はうちの専属モデル(今年の年賀状にもつかわせていただきました)でおなじみ

湖華舞」さんのTちゃんがご来店☆

「短めで、おまかせで」とのことでしたのでツーセクションのショートに~☆

ちょっとあったかくなってきましたね☆_a0133078_13121867.jpg


相変わらず外国人の子供みたいでよく似合ってカワイイです♪

僕より全然年下なのにしっかり者でいろいろ勉強になります。

3月にはまた撮影のモデルもTちゃんにお願いさせていただきましたので

予定どうり進めばまたこちらのブログでもご紹介させていただこうかと思っております。

Tちゃんいつもありがとね☆

撮影や打ち上げ(前夜祭!?)も嫁さん共々楽しみにしてますね♪
by sunnydays0701 | 2011-02-03 13:26