人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたTOKYO☆

先日は、臨時休業をいただきましてすみませんでした。

小学校の頃からの友人、M君の結婚式に東京まで行ってきました☆

同級生の友人達と米原駅にて合流♪

日帰りなのにスーツケースを持ってきてる友人・・・。

モジャモジャ頭でネイティブなストールを巻いてる友人・・・。

ドクターマーチンにモッズコートでフーリガンみたいな友人・・・。

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_1057891.jpg


(もちろん披露宴ではみんなバッチっと決めてました)

みんな大切な仲間です☆

行きの新幹線からとりあえず・・・♪

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_10592445.jpg


東京に着くとまたまた何人かの友人と合流後式場へ!!

幸せそうなM君と奥様☆

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_1104969.jpg


ホントに幸せそうで感動の披露宴でした☆

M君、奥様おめでとうございます☆

末永くお幸せに・・・。

その後日帰りのためバタバタと帰り道。

帰りの新幹線まで、少し時間があったので神田で一旦おりてお寿司を食べることに!

江戸前寿司☆

名前は聞いたことありましたが初めての東京の思い出に、ワクワク♪

いくら!こぼれてました☆

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_1165537.jpg


サイコー!

大トロ!とろけました☆

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_118752.jpg


サイコー!

店長!気さくでステキな大将!

行ってきましたTOKYO☆_a0133078_1192028.jpg


サイコー!

日帰りツアーでバタバタと少し疲れましたが、

地元の友人達とプチ同窓会旅行みたいな感じでステキな時間を過ごせました☆

M君、みんなありがとうです♪

やはり友達はいいものです☆
by sunnydays0701 | 2010-12-01 11:49