人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KHA 2010

昨日は年に1回のビックイベント

『KHA(関西ヘアドレッシングアワード2010』にいってまいりました☆

美容業界のアカデミーショー(関西版)ことKHAは今年は京都グランヴィアホテルで!!

会場は関西内外の美容師さんが何百人もきておられてすごい熱気。

KHA 2010_a0133078_1551871.jpg


壁には数百点もの作品の数々が展示されています。

KHA 2010_a0133078_1562770.jpg


sunny daysからは今回こちらの↓2作品を♪

KHA 2010_a0133078_158291.jpg


KHA 2010_a0133078_1584710.jpg


一通り作品を鑑賞し、立食形式の食事タイム♪

もちろんこちらも↓

KHA 2010_a0133078_15134047.jpg


乾杯のご挨拶と共に何百人が中央の料理に集中!!

うちの奥さんが大奮闘で今年は美味しい料理&ビールをけっこう頂きました☆

その後授賞式に移ります。

KHA 2010_a0133078_15175691.jpg


結果は残念ながら賞に入る事は出来ませんでした・・・。

ホントに悔しくて残念でしたが、また次につながる勉強、課題が沢山できました!

そしてもっともっと頑張らねば!というモチベーションを沢山の刺激と共に頂きました!!

やはり美容師にとってサロンワークはもちろんですが、

クリエーションの大切さをあらためて実感した一日でした☆
by sunnydays0701 | 2010-09-28 15:23