人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんぼく夏まつり

今週の日曜日8月29日(日)10:00~16:00に『げんぼく夏まつり』が開催されます☆

げんぼく夏まつり_a0133078_15372485.jpg


うちもテナントやその他いろいろお世話になっています

滋賀原木さん主催の恒例の夏祭り!!

入場はもちろん無料で、

場所はうちのサロンsunnydaysがある敷地内のシダックスさんの奥、滋賀原木さんです!

今までは、業者さん中心のお祭りでしたが、

今年から一般の方も楽しめる内容になっております☆
 
イベント内容といたしましては、

植樹マンと一緒に植樹をするエコなイベントや

親子で参加丸太切りバトル

エピスカフェさん主催の、ケーキ大食いバトル

びっくりドンキーさん主催の、二人羽織バーグディッシュバトル

エピスファニチャーさん主催の、家具・雑貨オークション

フリーマーケット

などなど・・・盛り沢山の内容になっています♪

イベントの司会には琵琶湖放送でおなじみマッキーこと牧田アナウンサーです!

フィナーレの大抽選会にはsunnydaysからも

シャンプー&トリートメントセットと、ドライヤーを協賛させていただきました☆

抽選券は原木さんらしいステキな『エコうちわ』 ↓ になっております☆

げんぼく夏まつり_a0133078_166545.jpg


エコうちわ、まだうちにも少しばかり残っていますので(無くなり次第すみません・・・)

当日お近くにお越しの際は是非お声かけてくださいね☆

夏の思い出のひとつに『げんぼく夏まつり』是非お立ち寄り下さい♪
by sunnydays0701 | 2010-08-27 16:18