人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 sunny days 4周年迎えました。

おかげ様でsunnydaysは

今日7月1日でオープン4周年を迎えることができました。

これも本当に日々ご来店下さいます皆様や家族や仲間、スタッフTちゃん、

そしてsunnydaysにかかわっていただいています、すべての方々のお陰です。

心から 「 ありがとうございます 」

振り返って見るとあっという間の4年でした。

夫婦2人でスタートし右も左も分からない僕達を暖かく支えてくださる皆様、

そんな僕達についてきてくれるスタッフのTちゃん。

まだまだ若輩者のsunnydaysですが

よりステキなヘアデザインを提供させていただきますよう日々努力してまいります。

そして、これからも皆様とsunnydays(陽気な日々)を共有していけるように

日々前に進んで全力で頑張ります。

この先ずーっとこうして「今日で○○周年やね」とみんな笑顔で振り返り、

そして未来の事を楽しくイメージし続けていけるそんなサロン目指して!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 sunny days

 久保井 雅雄 ・ 里沙
by sunnydays0701 | 2010-07-01 09:45