人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズ・ビー・アンビシャス

今回のお客様紹介は今現在美容師として大津の方で働いているH君!

H君が学生さんの頃からカットさせていただいていまして、美容師になった今でも、

休日を利用してご来店していただいています♪

先日ご来店の日、H君が少しずつ貯めたお金で購入した念願のバイクの納車日☆

かなり寒い日でしたが大津からバイクできていただきました♪

美容師さんということもありヘアーのデザインはパンチのあるデザインに!

ツーセクションのネープを刈り上げたアシンメトリーショートです☆

ボーイズ・ビー・アンビシャス_a0133078_931788.jpg


僕も大阪で働いていたアシスタント時代に少しずつ貯めたお金で購入した

原付(モンキー)の事を思い出しました。

50ccとはいえ当時の僕にはそれまでに買った事のない高価な買い物でしたので

すごく愛着があって気に入って乗っていました。

しか~し!!

数年後に何者か心無い人に盗まれてしまってそうとうショックをうけた思い出があります↓

H君、事故と盗難にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

H君のように、若さに溢れ(僕もまだまだ若いですが・・)

夢と希望に向かって頑張っている人はステキですし元気がもらえますね♪

H君いつもありがとうです!

お互い身体に気をつけて楽しく頑張りましょう☆

またお待ちしてますね♪

我がsunnydaysも、

いつも元気で夢と希望に向かって走り続けるサロンを目指し日々精進です!!
by sunnydays0701 | 2010-03-31 12:52