人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインソース

自分の好きなモノ、カッコイイモノ、心がゆれるモノ・・・

良いモノを見つけると心がワクワク♪

今回はいつもお世話になっています古着屋TEXASさんでステキなエプロンを発見!!

デザインソース_a0133078_17191619.jpg


デニム素材の古いエプロンで当時のペンキ職人さんか、

はたまた日曜大工好きのアメリカンダディが使っていたかと予想されます。

次回の撮影衣装にと購入を決意!

古いハシゴや脚立なんかに立って作業するペンキ塗りの女の子・・・

筆や絵の具、パレットと絡ませて絵を描くアーティストな雰囲気の女の子・・・

あえてモードなファッションに絡ませてみたり・・・

衣装をデザインソースにヘアや女性像を考えるのも楽しいです♪

もう一つ・・・

デザインソース_a0133078_1730893.jpg


すごく味の出たエプロンというか前掛けというか。

こちらも撮影にも使えそうですが、

家の玄関に引っ掛けてカギ入れなんかにしてもいいかも・・・♪

イメージや想像が膨らみ楽しいです☆

ISOちゃんまたまたありがとうね~☆
by sunnydays0701 | 2010-03-11 17:45